・【復縁】コロナ禍でも音信不通からシンデレラへ超特急!4ヶ月ぶりのデートめっちゃ楽しかったー!

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪  

 

 

 
恋に悩めるあなたへの新春お年玉プレゼント♪
メルマガ登録キャンペーン実施中♪
カウンセリング15%オフクーポンコードを差し上げます♪

各種カウンセリングの決済時に、クーポンコードをご入力ください!

1月末までお一人さま1回 カウンセリングどれでもご利用いただけます♪
 

 

  

 

コロナ禍でも音信不通から

シンデレラへ超特急ハイヒールラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

メール講座フォロー

LINEカウンセリング30日間のモニターさまで

 

 

4ヶ月音信不通だった彼との

 

復縁希望の

 

 

こちらの彼女から

 

続報が届きましたよー!爆笑

 

 

 

 
 
ドキドキしながら、祈るような気持ちで
報告を待つ私(笑)
 
 
夜も早い時間に
 
こちらの素敵なメッセージが届きましたー♪照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
花さーんラブ
 

今バイバイして帰ってるところですー照れ

 

めっちゃ楽しかったです♪

 
 
 
彼女から
 
不安になってきた
 
と言われてた私は
 
大丈夫かな?
 
と思って、事前に
 
いろいろアドバイスさせていただいてました。
 
 
男性心理や恋愛コミュニケーションが学べる
メール講座も読み返していただきましたよ♪ウインク
 
 
大人の恋愛バイブルピンク薔薇ですからね!
 
 
 
そして、当日、
 
彼へのデートに向かう彼女から
 
メッセージをいただきました。
 
 
待つ間は、私もドキドキ爆笑
 
 
 
その後、このメッセージをくださいました!
 
 
 
なんとっびっくり
 
帰り道で、彼に送る前に
 
私にメッセージくださった彼女びっくりびっくりびっくり
 
 
彼に送るお礼LINEの質問
 
だったのですね。
 
 
もちろん、アドバイスさせていただきました!
 
 
 
私のLINEカウンセリングは
 
 
文字数制限なしなので
 
タイミングが合うと
 
チャットできるのですよ♪ウインク
 
 
 
必要な方には
 
こういった細かなアドバイスもしています!
 
 
彼女は、まだ20代半ば。
 
 
わからなくて当たり前ですからね!ウインク
 
 
その結果、彼女は
 
不安が解消し明るくなって
 
恋愛コミュニケーション力が
 
どんどんついてきています!おねがいラブラブ
 
 
LINEカウンセリング始めてから
 
 
まだ3週間なのに照れキラキラ
 
 
まさに、復縁までの
 
シンデレラエクスプレス新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ
 
です!
 
 
コロナ禍でも
 
夜遅くまでにならずに
 
 
音信不通だった彼との
 
4ヶ月ぶりのデートを楽しんでこられましたよ!
 
 
 
デート場所も私が提案させていただきました♪ウインク
 
 
彼女が彼と疎遠になった理由の一つには
 
真面目な彼女のコロナに対する不安もあったからです。
 
 
 
現在も、本業は組織で勤めている私は
 
仕事でコロナ対策もしてます。
 
 
だから実は、
 
男性心理や恋愛コミュニケーションだけでなく
 
 
刻刻変わる
 
コロナ事情にも詳しいのですよ!爆笑
 
 
 
彼女は、このまま
 
 
シンデレラガールハイヒールラブラブ
 
になれるでしょうキラキラ
 
 
ブログを書いてたら…
 
また、素敵なご報告をいただきましたから音譜
 
 
次の記事に書きますね!ウインク
 
 
 
 
続々、Happyなご報告が続いていますよ♪
 
新規のお申込も続いております♪
 
 
あなたも続いてみませんか?
 
 
このHappyの
秘密を知りたいあなたは
 
まずは、こちらの
メール講座からどうぞ♪ウインク

 

 

 

1月末まで
 
登録していただいた方には
 
新春お年玉プレゼント🎁

として、カウンセリング
 
15%割引クーポン
 
を差し上げてますよー♪爆笑キラキラ

 

 

 

あんなに深い内容を無料で提供していただいて、神すぎます!

 

 

 

 

 

さまざまな、案内を優先的にこちらから

配信している

 

朝日奈 花 LINE公式アカウントラブラブ

 

は以下のリンクからお友達追加してくださいね♪

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @889uofxf

 

 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪