今日は一日中雨…。

雨の日はテンションも下がるわ↓


学童の子に

「はるか先生、髪黒くしたでしょ?」

「なんか変ー。」

「きもーい(笑)」

と言われた。


「きもくないと言いなさい(笑)」

と言い返してやりました♪

まったく失礼しちゃうわ!!


痛いできごともありました。

ホワイトボードのペンを置くところにガンッとほっぺをぶつけました…

トイレ掃除の時、勢いあまって、右手首をドアにぶつけました…

どちらもかわいそうなくらいに腫れています…トホホ。


帰りにとってもきれいな星空をみることができました。

幸せな気持ちになりました♪


今、“梅ねり”を食べています。

ちょっとハマってます。


明日頑張ればまたお休みだっ!!

がんばろうーっと。

何して過ごそうかなー☆




久々に何も予定がない日曜日。

遅ればせながら…衣替えをしました!

冬服ってかさばるからなかなか入らなくて…大変でした。


今日、髪を切りました☆

そして黒髪にしちゃった♪

でもたぶん、またすぐ明るくなっちゃうと思うんだけど…(笑)

午後は美容院に行っちゃったので

結局何もできなかった…あちゃちゃ。


夜、一人で車に乗って買い物。

空気が冷たくなってきたからそろそろイルミネーションが

きれいに見えるころかなー。なんて思いながら運転してました。



ケータイが全然鳴らなくなっちゃった…

さびしいなー。あはは…

愚痴ばっかり、あー、やだやだ(涙)

ごめんなさい。




久々の更新。


いろいろあってここ数日自分ってどういう人間なのか考えました。

ちょぴっとだけどね。

そんなに深刻には考えてないけど…


人間って生きてくうちに成長していくものなんだよね?

だけど…自分だけじゃ何もできないハル。

大人になったら自分でいろいろなこと責任取らなきゃいけないんだよね。

たぶん当たり前の大人のするべきことを何もできてなーい!!

いつまでも子どもじゃないんだから!と自分に喝をいれてやりたい。

どうしたら大人に近づけるでしょうか?

子どもを脱出できるでしょうか?


あー、ダメダメ人間にバイバイしたいよー。

親に甘やかさて育ってきた罰ですね、きっと。


なんでだろう、緊張する…

ドキドキ、バクバクが止まらない。


ハルはもやもやしているようです。

何を言っているのか、何を言いたいのかさっぱりわかりません(笑)


海で叫びたい気分です♪