久々に何も予定がない日曜日。
遅ればせながら…衣替えをしました!
冬服ってかさばるからなかなか入らなくて…大変でした。
今日、髪を切りました☆
そして黒髪にしちゃった♪
でもたぶん、またすぐ明るくなっちゃうと思うんだけど…(笑)
午後は美容院に行っちゃったので
結局何もできなかった…あちゃちゃ。
夜、一人で車に乗って買い物。
空気が冷たくなってきたからそろそろイルミネーションが
きれいに見えるころかなー。なんて思いながら運転してました。
ケータイが全然鳴らなくなっちゃった…
さびしいなー。あはは…
愚痴ばっかり、あー、やだやだ(涙)
ごめんなさい。