久々に何も予定がない日曜日。

遅ればせながら…衣替えをしました!

冬服ってかさばるからなかなか入らなくて…大変でした。


今日、髪を切りました☆

そして黒髪にしちゃった♪

でもたぶん、またすぐ明るくなっちゃうと思うんだけど…(笑)

午後は美容院に行っちゃったので

結局何もできなかった…あちゃちゃ。


夜、一人で車に乗って買い物。

空気が冷たくなってきたからそろそろイルミネーションが

きれいに見えるころかなー。なんて思いながら運転してました。



ケータイが全然鳴らなくなっちゃった…

さびしいなー。あはは…

愚痴ばっかり、あー、やだやだ(涙)

ごめんなさい。