ずいぶん放置してました(笑)
毎日暑い日が続いてますね…
でもバテずに頑張ってます!
頑張ってるっていうほど
頑張ってない気もしますがヽ(*´∀`)ノ
あと一週間もすればお盆休み兼夏休み~☆
やったー♪
未だにスマホユーザーじゃなかったハル(笑)
みんなスマホだけど…
みんがスマホだからって乗っからなくてもいいやとか実は思ってたけど、
ケータイを落としまくりボロボロ、
カメラのカバーが割れたり、
仕舞いにはメールの返信ボタンを押すと
電源が落ちるという始末(笑)
なんだかケータイには恵まれないハル(笑)
ほしいな~と思ってたスマホがようやく10日に発売になるの☆
ってことで昨日予約してきちゃった٩(♡ε♡ )۶アハっ!!
でもきっと使いこなせないんだろうなー(笑)
まだスマホも届いてないけどカバーも注文ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
今日は、地元の夏祭りっ!
なんかよく分かんないけど友達の付き添いでところてん売りに同行します(笑)
花火も見れるし~☆
小さな町だけど町長さんも頑張ってます!
来週は、高校のオトモダチとお釜見に行くしっ♪
お盆は親戚が総勢20名くらいお泊りに来るみたい(n‘∀‘)η
ちょっとした民宿ですね(笑)
いっぱい笑って楽しい夏にする予定~♬
最近心に響いた言葉↓
日本語ってステキ♡
心が明るいから、幸せへの感性も鋭くなる。
しあわせを容易に発見するから、心がまた明るくなる、という循環を繰り返す。
幸福な人とはみなそいうものなのであろう。
人生を豊かにする秘訣は「与えること」
どうせ言うならポジティブな言葉を。
言葉に出すと、耳から入り脳の中でその神経が太くなる。
ネガティブな言葉ばかり言うと、その神経が太くなってしまう。
変わると決めたら、最初の一歩を“今すぐ”に踏み出すこと。
女性は見せることで綺麗になる。
「見せる」ことに慣れれば、「魅せ」られるようになる。
笑顔を絶やさない女性は、印象に残る。
成功したら自分らしい、失敗したららしくない。
と思える人が成功に近い。
現状維持は後退しているのと同じ。
時間は常に進んでいるのだから。
ありがとうの語源は、ありがたい。
有難い・あることが難しい。
いろんなことに対して有難いと感じ、感謝できるようになること。
人が行動できないのには3つの理由がある。
それは、お金がない、時間がない、自信がない。
ただこれはすべて創り出せる。
大地は祖先たちからの贈り物ではない。
未来の子孫たちからの預かりものだ。
暗い夜があるから、明るい朝が嬉しい。
幸せを感じます。
一日が夜のない明るい朝だけだとしたら、
ありがたみもなく味気ないものでしょう。
毎日暑い日が続いてますね…
でもバテずに頑張ってます!
頑張ってるっていうほど
頑張ってない気もしますがヽ(*´∀`)ノ
あと一週間もすればお盆休み兼夏休み~☆
やったー♪
未だにスマホユーザーじゃなかったハル(笑)
みんなスマホだけど…
みんがスマホだからって乗っからなくてもいいやとか実は思ってたけど、
ケータイを落としまくりボロボロ、
カメラのカバーが割れたり、
仕舞いにはメールの返信ボタンを押すと
電源が落ちるという始末(笑)
なんだかケータイには恵まれないハル(笑)
ほしいな~と思ってたスマホがようやく10日に発売になるの☆
ってことで昨日予約してきちゃった٩(♡ε♡ )۶アハっ!!
でもきっと使いこなせないんだろうなー(笑)
まだスマホも届いてないけどカバーも注文ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
今日は、地元の夏祭りっ!
なんかよく分かんないけど友達の付き添いでところてん売りに同行します(笑)
花火も見れるし~☆
小さな町だけど町長さんも頑張ってます!
来週は、高校のオトモダチとお釜見に行くしっ♪
お盆は親戚が総勢20名くらいお泊りに来るみたい(n‘∀‘)η
ちょっとした民宿ですね(笑)
いっぱい笑って楽しい夏にする予定~♬
最近心に響いた言葉↓
日本語ってステキ♡
心が明るいから、幸せへの感性も鋭くなる。
しあわせを容易に発見するから、心がまた明るくなる、という循環を繰り返す。
幸福な人とはみなそいうものなのであろう。
人生を豊かにする秘訣は「与えること」
どうせ言うならポジティブな言葉を。
言葉に出すと、耳から入り脳の中でその神経が太くなる。
ネガティブな言葉ばかり言うと、その神経が太くなってしまう。
変わると決めたら、最初の一歩を“今すぐ”に踏み出すこと。
女性は見せることで綺麗になる。
「見せる」ことに慣れれば、「魅せ」られるようになる。
笑顔を絶やさない女性は、印象に残る。
成功したら自分らしい、失敗したららしくない。
と思える人が成功に近い。
現状維持は後退しているのと同じ。
時間は常に進んでいるのだから。
ありがとうの語源は、ありがたい。
有難い・あることが難しい。
いろんなことに対して有難いと感じ、感謝できるようになること。
人が行動できないのには3つの理由がある。
それは、お金がない、時間がない、自信がない。
ただこれはすべて創り出せる。
大地は祖先たちからの贈り物ではない。
未来の子孫たちからの預かりものだ。
暗い夜があるから、明るい朝が嬉しい。
幸せを感じます。
一日が夜のない明るい朝だけだとしたら、
ありがたみもなく味気ないものでしょう。