ハルが通った幼稚園。



子どもが少なくなってきたこともあって、
3つの幼稚園が合併することになりました。



今日、その幼稚園の前を通ったら


看板が『美郷幼稚園』に変わってました…


なんか寂しいなぁ…




閉園記念冊子がお家に届きました。


卒園生の写真がズラリ☆


いやぁー、笑った!


田舎臭さ満載(笑)
今年は、年中組さんの副担任になりました☆



年中さんの育ちを見れれば全部の学年見たことになる!



だから、頑張るんだっ☆



かわいい子いっぱいだしね~(^_-)-☆
年度末…。


仕事が多すぎて


パ二クってます(+_+)




終わらなさすぎて


眠れなーい(>_<)



ブログ打ってる場合じゃないけど(笑)


気分転換~☆