昨日。
もう3月も終わりだというのに…
雪が降ってた。
お母さんの実家で法事がありました。
親戚もいっぱい集まりました。
ウキウキしちゃうね~☆
世帯数で数えると…
6世帯!
人数にすると…
なんとっ!
24人!!!(笑)
まぁそれでも全員じゃなかったんだけど。
そのほかに客さんも来たから、総人数は38人!
お客さんが帰った後、
せっかく親戚が集まったので、24人で集合写真。
セルフタイマーでカメラセットするのも一苦労(+_+)
いとこと一緒に、ハルのおばあちゃん目線になってみた。
まず、孫。
孫は全員で、9人。
(ハル姉妹2人、仙台孫4人、内孫3人)
孫の子、ひ孫。
ひ孫は全員で、10人。
(ハル姉妹はまだ未婚なので、0人。 仙台孫の子3人。 内孫の子7人。)
まだ生まれていない子3人。
10月になったらひ孫は13人。
うひょー、スゴすぎ☆
みーんな集まって写真撮りたい(笑)
もう3月も終わりだというのに…
雪が降ってた。
お母さんの実家で法事がありました。
親戚もいっぱい集まりました。
ウキウキしちゃうね~☆
世帯数で数えると…
6世帯!
人数にすると…
なんとっ!
24人!!!(笑)
まぁそれでも全員じゃなかったんだけど。
そのほかに客さんも来たから、総人数は38人!
お客さんが帰った後、
せっかく親戚が集まったので、24人で集合写真。
セルフタイマーでカメラセットするのも一苦労(+_+)
いとこと一緒に、ハルのおばあちゃん目線になってみた。
まず、孫。
孫は全員で、9人。
(ハル姉妹2人、仙台孫4人、内孫3人)
孫の子、ひ孫。
ひ孫は全員で、10人。
(ハル姉妹はまだ未婚なので、0人。 仙台孫の子3人。 内孫の子7人。)
まだ生まれていない子3人。
10月になったらひ孫は13人。
うひょー、スゴすぎ☆
みーんな集まって写真撮りたい(笑)