明日はいよいよ卒園式!

練習でも感激しちゃうからなぁ…

明日は涙、涙の最後になりそうな予感…

担任した子を送り出すのってドキドキ☆


あと…10日。
今日は星空がとってもキレイ☆


あと11日。
12日。


大事な日まであと12日。

12日たってもどうなるのか分かんないけどね。