この連休、埼玉の彼が山形に会いに来てくれました!

会いに来てくれるかすっごい不安だったけど…会いに来てくれました!!

会えたのは、年末ぶり。

山形は田舎だから…デートっていうデートはあんまりできないんだけど
一緒にいるだけでいいの。




そして。

頑張って作ったフォンダンショコラを渡しました♪

見た目はいまいちだったんだけど…

写真撮っておけばよかったとちょっと後悔。

「感動したっ!」
「一番おいしいっ!」←そう言ったような?(笑)
「お店で売っても売れるよ」

って彼に褒めてもらえました☆

これまでバレンタインでチョコを何度か作ってきたけど

ちゃんとした(オーブンとか使った)チョコは初めてだったから

彼のお口に合うか心配だったけど

喜んでもらえてよかった☆



いつもの地元がなんか変わって見えた!!

変な感じだったけど嬉しかったー♪


幸せな記事書けるようにハルは頑張るんだ!!
久々の更新です♪

今日は、バレンタインの材料の買い出しに行って来たの。
ハルの彼が今週末の連休にはるばる埼玉から会いに来てくれる予定。
その時に渡せたらいいなと思って。
今年はフォンダンショコラにしようと思います!
上手にできるか全くもって自信ありません(笑)
でも頑張るぞっ♪

ハルは昔から彼をがっかりさせてばっかりなんです。
甘えてるんだと思います。

早く今週末になってほしいなと思うけど
なんか会いに来てくれないような気もしちゃう…
それ考えちゃうと悲しくなっちゃうけど。
今は山形に来てくれたらどこ行こうかな…って考えよ。

まずはチョコ!


以上。
ハルの独り言でしたー(笑)
2011年もハルは元気に頑張るぞ!!

ハルの愛車latteちゃん。
最近の通勤ソングはケツメイシ。
ハルの好きな人がハルのために焼いてくれたCD。
“わすれもの” “門限やぶり” “幸せをありがとう”etc…

“わすれもの”は失恋ソングだよね?確か…
最近はその曲聞いてるからかなんか寂しくなっちゃう。
どんな夢見たかは分かんないけど涙もろいのかな…
ほっぺたをつーって…した瞬間に目が覚める。
きっと悲しい夢を見たんだと思う。
2・3日続いてる。

あー、またわがままハルが始まってしまった…
忙しいって分かっててもめんどくさいことしちゃうのがハル。

遠いなー…大学の頃は毎日会えたのになー…
来月まで我慢、我慢。

これは通勤ソングを変えるしかないかなー。
もっと明るくなれる曲。

もっとちゃんとしなきゃ!