この連休、埼玉の彼が山形に会いに来てくれました!
会いに来てくれるかすっごい不安だったけど…会いに来てくれました!!
会えたのは、年末ぶり。
山形は田舎だから…デートっていうデートはあんまりできないんだけど
一緒にいるだけでいいの。
そして。
頑張って作ったフォンダンショコラを渡しました♪
見た目はいまいちだったんだけど…
写真撮っておけばよかったとちょっと後悔。
「感動したっ!」
「一番おいしいっ!」←そう言ったような?(笑)
「お店で売っても売れるよ」
って彼に褒めてもらえました☆
これまでバレンタインでチョコを何度か作ってきたけど
ちゃんとした(オーブンとか使った)チョコは初めてだったから
彼のお口に合うか心配だったけど
喜んでもらえてよかった☆
いつもの地元がなんか変わって見えた!!
変な感じだったけど嬉しかったー♪
幸せな記事書けるようにハルは頑張るんだ!!
会いに来てくれるかすっごい不安だったけど…会いに来てくれました!!
会えたのは、年末ぶり。
山形は田舎だから…デートっていうデートはあんまりできないんだけど
一緒にいるだけでいいの。
そして。
頑張って作ったフォンダンショコラを渡しました♪
見た目はいまいちだったんだけど…
写真撮っておけばよかったとちょっと後悔。
「感動したっ!」
「一番おいしいっ!」←そう言ったような?(笑)
「お店で売っても売れるよ」
って彼に褒めてもらえました☆
これまでバレンタインでチョコを何度か作ってきたけど
ちゃんとした(オーブンとか使った)チョコは初めてだったから
彼のお口に合うか心配だったけど
喜んでもらえてよかった☆
いつもの地元がなんか変わって見えた!!
変な感じだったけど嬉しかったー♪
幸せな記事書けるようにハルは頑張るんだ!!