今日は、ハルのバースデー♪
なんと25歳になっちゃいました。
曲がり角の25歳だけどそんなのになんか負けないもん!!(笑)
でも全然嬉しくない誕生日。
基本的に昔から誕生日っていいことないんだよねー。
学生の頃は、なぜかいつも期末試験かぶっちゃうし…
そして今日は、彼におめでとうの一言言ってもらいたかっただけなのに、
成長しない人には言えないですね。だって。
でもいつもハルが全部悪いんだけどね。
あー、なんかイライラ。
ホントは愚痴みたいなの書きたくないんだけど…
今日はどうしても我慢できませんでした。
もうしばらく連絡するのやーめた。
あのお方はなんて思ってらっしゃるのか知らないけどね。
なんと25歳になっちゃいました。
曲がり角の25歳だけどそんなのになんか負けないもん!!(笑)
でも全然嬉しくない誕生日。
基本的に昔から誕生日っていいことないんだよねー。
学生の頃は、なぜかいつも期末試験かぶっちゃうし…
そして今日は、彼におめでとうの一言言ってもらいたかっただけなのに、
成長しない人には言えないですね。だって。
でもいつもハルが全部悪いんだけどね。
あー、なんかイライラ。
ホントは愚痴みたいなの書きたくないんだけど…
今日はどうしても我慢できませんでした。
もうしばらく連絡するのやーめた。
あのお方はなんて思ってらっしゃるのか知らないけどね。

チョキチョキ






