今日はめちゃくちゃ久しぶりの更新です♪
ずっと放置してたみたいですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お友達とご飯
昨日は、お友達と夜ご飯を食べに行きましたv(。・ω・。)ィェィ♪
お誕生日プレゼントを渡したかったの☆
今回はカードを手作りしてみました♥(。→v←。)♥
作ってる間とっても楽しかったのです!←自己満だけど(笑)
プレゼントしたら喜んでくれてとっても嬉しかったんです!
喜んでもらえるのっていいねヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
ブログにも載せてもらっちゃったっ(。≖ิ‿≖ิ)
ここでお礼を…『ありがとう♪』

恥
今日は、お家でDVD鑑賞!
大好きな映画『ハナミズキ』を借りて…号泣してました(笑)
この映画はホントいいの!!
何回見ても泣けてくる….。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.くぅ…
なんかいろいろ考えちゃいました…
↑まぁ、そんなことはそんな問題じゃないんです!!!
返却日が今日だったので
見終わって即行返しにいきました。
返却ついでにお母さんからDVD借りてきてと頼まれたんだけど…
そこのレンタル屋さんのカードを持っていなかったハル。
正確に言うと1年間過ぎて使い物にならなかったんだけどね(笑)
そこで新しく作ることに!
店員さん:「ローソンカードとかお持ちですか?
ローソンカードにポイント機能を付けることもできますが…」
お~、お財布の中がカードだらけにならないのが嬉しい!とか思いながら…
ハル :「あ、はい。」
とお財布からローソンカードを出したハル。
久々にローソンカードをお財布から取り出して…唖然。
だって…すっかり忘れてたんだもん。
少年Aがそのカードに
ポケモンのシールを貼ってたことに…
やっちまった…恥ずかしい(〃´o`)=3 フゥ
一度出したカードを引っ込めるわけにも行かず(笑)
一瞬、店員さんの表情が「ん?」って感じになったけど
そこには触れずそのまま何事もないように対応してくれたことに
感謝いたします(笑)
まぁ、その店員さん、初心者マークついてて
それどころじゃなかったみたいです♪
少年Aはそういうの期待して貼ったんだろうけど…
まさにその通りになりました(笑)
かわいいイタズラだけど…
その後に行ったドラッグストアでも同じことが起きました…トホホ
一瞬気付かないよね!
とっても自然になってる~(笑)