今日は、バレンタインですね
本来は?
大好きなあの人に告白…
大好きな彼に…
とかドキドキした気持ちで渡すんだろうけど
今年のハルは感謝チョコです

だから石田家みんなの分
もちろんハルの分もあるよ
予算はちょー安い
(笑)
小学生でも買えちゃうくらい
でも…
ただ渡すのつまんないから…
くじ引き形式
にしてみました
ただそれだけなんだけどね
普段は直接言えないけど
いつもありがとう
happyバレンタイン

本来は?
大好きなあの人に告白…
大好きな彼に…
とかドキドキした気持ちで渡すんだろうけど
今年のハルは感謝チョコです


だから石田家みんなの分

もちろんハルの分もあるよ

予算はちょー安い
(笑)小学生でも買えちゃうくらい

でも…
ただ渡すのつまんないから…
くじ引き形式
にしてみました
ただそれだけなんだけどね

普段は直接言えないけど
いつもありがとう
happyバレンタイン













