今日は、バレンタインですねハート

本来は?
大好きなあの人に告白…
大好きな彼に…
とかドキドキした気持ちで渡すんだろうけど

今年のハルは感謝チョコですチロルチョコキラキラ
だから石田家みんなの分!
もちろんハルの分もあるよくま

予算はちょー安いにこり(笑)
小学生でも買えちゃうくらい花



でも…

ただ渡すのつまんないから…










「くじ引き形式」にしてみました音符

ただそれだけなんだけどねひよこ







普段は直接言えないけど

y’sいつもありがとうy’s








happyバレンタインバレンタインチョコ



1月の終わり、大学の友達と会うため、上京ガチャピン

ちょっぴりおしゃれな街?自由が丘へ繰り出しましたきらきら!!

友達との待ち合わせまでちょっぴり時間があったのWハート

だからコスメショップ?的なところに寄ってみたのらぶ②

そしたら出会っちゃったっお~

とってもCUTEなハンドクリーム♪

一目ぼれしたのよね~キティ4

だって、ミツバチぶんぶんだしミツバチ

ハチミツとろ~りはち

とってもすてきないい香りかおり

のっくあうとaya
ハルのブログ

ぜひお試しあれ~にゃんこ。
中学とか高校の時大好きだったコミックにまた目覚めました☆
続きで買うのをやめちゃってたマンガを買いました。

少女マンガっていいよねー。
ドキドキするー感じが…

憧れちゃうシーンがいっぱい♪

現実とは違うけど。


今日見た一番のシーン
「ふーちゃん、超すき」って大也が言ったとこ!!