コツコツと…平日、お家でのお仕事サボってたから… (っていうかサボってはわけではないんだけど…) 土日に頑張ってます お休みの日は休みたい…と切実に思っちゃうこの頃… onとoffがはっきりしてるお仕事に憧れちゃいます 今はお仕事の合間にDSにかじりついてます いつでもバトルができるように準備中です