今日は、日曜なのに何の予定もなく…

ひっそりと過ごしました笑

ずっと家にいると逆に親に心配されちゃうねあせ



お父さんの用事に付き合ってドコモショップ行って来たんだけど

スマホが急激に欲しくなっちゃった目

欲しいんだけどなかなかピンとくるデザインがなくて…ase



夕方はお家でひたすらパソコンとにらめっこ花

来年度使う手帳の表紙をコラージュして作ってみたのぺこ!!!!!

意外に上手にできたっミニー


自己満ですが…aya


いかがでしょう???

ハルのブログ

ハルのブログ
今日、かわいいBBクリーム見つけたのキラキラ


ロゴもくるりんってしててかわいいでしょ~ぴよ


韓国コスメって意外にかわいいのあるよねWハート


そんでもって安いkonatu


お財布に優しいのがうれしいよね!

ハルのブログ
なんかいいことあるかも!!!!!

葉っぱがついてる葉っぱ


ハルのブログ