かわいいでしょ~☆今日は、日曜なのに何の予定もなく… ひっそりと過ごしました ずっと家にいると逆に親に心配されちゃうね お父さんの用事に付き合ってドコモショップ行って来たんだけど スマホが急激に欲しくなっちゃった 欲しいんだけどなかなかピンとくるデザインがなくて… 夕方はお家でひたすらパソコンとにらめっこ 来年度使う手帳の表紙をコラージュして作ってみたの 意外に上手にできたっ 自己満ですが… いかがでしょう