久々の更 新。
いろいろあってここ数日自分ってどういう人間なのか考えました。
ちょぴっとだけどね。
そんなに深刻には考えてないけど…
人間って生きてくうちに成長していくものなんだよね?
だけど…自分だけじゃ何もできないハル。
大人になったら自分でいろいろなこと責任取らなきゃいけないんだよね。
たぶん当たり前の大人のするべきことを何もできてなーい!!
いつまでも子どもじゃないんだから!と自分に喝をいれてやりたい。
どうしたら大人に近づけるでしょうか?
子どもを脱出できるでしょうか?
あー、ダメダメ人間にバイバイしたいよー。
親に甘やかさて育ってきた罰ですね、きっと。
なんでだろう、緊張する…
ドキドキ、バクバクが止まらない。
ハルはもやもやしているようです。
何を言っているのか、何を言いたいのかさっぱりわかりません(笑)
海で叫びたい気分です♪