今日は一日中雨…。

雨の日はテンションも下がるわ↓


学童の子に

「はるか先生、髪黒くしたでしょ?」

「なんか変ー。」

「きもーい(笑)」

と言われた。


「きもくないと言いなさい(笑)」

と言い返してやりました♪

まったく失礼しちゃうわ!!


痛いできごともありました。

ホワイトボードのペンを置くところにガンッとほっぺをぶつけました…

トイレ掃除の時、勢いあまって、右手首をドアにぶつけました…

どちらもかわいそうなくらいに腫れています…トホホ。


帰りにとってもきれいな星空をみることができました。

幸せな気持ちになりました♪


今、“梅ねり”を食べています。

ちょっとハマってます。


明日頑張ればまたお休みだっ!!

がんばろうーっと。

何して過ごそうかなー☆