今日は一日中雨… 。
雨の日はテンションも下がるわ↓
学童の子に
「はるか先生、髪黒くしたでしょ?」
「なんか変ー。」
「きもーい(笑)」
と言われた。
「きもくないと言いなさい(笑)」
と言い返してやりました♪
まったく失礼しちゃうわ!!
痛いできごともありました。
ホワイトボードのペンを置くところにガンッとほっぺをぶつけました…
トイレ掃除の時、勢いあまって、右手首をドアにぶつけました…
どちらもかわいそうなくらいに腫れています…トホホ。
帰りにとってもきれいな星空をみることができました。
幸せな気持ちになりました♪
今、“梅ねり”を食べています。
ちょっとハマってます。
明日頑張ればまたお休みだっ!!
がんばろうーっと。
何して過ごそうかなー☆