また一つ年をとりました。
この年ってもっと大人だと思ったのに、まだまだですね。
いい意味でのこどもっぽさは残しつつ、大人の階段は登っていかねば。
今年も色々な方にお祝いしていただきました☆
なんとまぁ、有難いものです。
この気持ちをエネルギーに変えて、27歳も頑張ろうと思います!
また一つ年をとりました。
この年ってもっと大人だと思ったのに、まだまだですね。
いい意味でのこどもっぽさは残しつつ、大人の階段は登っていかねば。
今年も色々な方にお祝いしていただきました☆
なんとまぁ、有難いものです。
この気持ちをエネルギーに変えて、27歳も頑張ろうと思います!
勉強しながら、社会貢献が出来る!!
先月、内定先で教わったサイトです。
英単語のクイズに正解すると、
国連を通じて世界の貧しい人に米20粒を寄付することができるのです。
同義語や意味を覚えながら、社会に貢献できるってすばらしい!!
と驚いていたら、実は結構前からブログで知れ渡っているよう(笑)。
私はやるたびに500粒ぐらい寄付しようと心がけてます。
ちょっと頭も良くなってちょっと社会にいいことしたなぁと感じる勉強ツールです。
皆さんも是非!