久々に就活中に知り合ったお友達とお食事♪
お互いD3で忙しくなる前に会っておきたいと思ったので。
近況を聞き、希望のところに内定がいただけたことを聞いて
私まで嬉しくなっちゃいました。
彼女も関西方面に就職です。
前にもブログで書いたけど(3月31日分参照)、
彼女とは共通点が多く、とても理解しあえる人の一人。
そして何よりかわいいんだ、これが(笑)。
今回は彼女のイメージを覆す、
楽しい話を沢山聞けて本当に面白かった☆
そして彼女は卒業後結婚の予定!
内定といい結婚といい嬉しいお話も聞けて本当によかった☆
来年も関西で楽しめそうだわ。
楽しみー♪