LINDBERG BEST OF SINGLES | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

さすがに、そろそろヤバイなと思い、
今週から、博士論文に着手しました。

そんな博士論文を書くときのお供がコチラ。


自分はリンドバーグ世代ではないと思うのだが(?)、知ってる曲ばかり。
全曲リピートでノリノリになりながら、現在、緒論を執筆中。
こうすることで周りをシャットダウンして、自分の世界にのめり込めるわけです(=集中)。
実際、集中しだすと、何の曲がかかっていようが構わないんですけどね。

しかし、書きたいことが多すぎてこのペースだと書きあがるか心配です(笑)。
投稿論文も書かなきゃいけないしなぁ。はぁ。