LINDBERG BEST OF SINGLESさすがに、そろそろヤバイなと思い、 今週から、博士論文に着手しました。 そんな博士論文を書くときのお供がコチラ。 自分はリンドバーグ世代ではないと思うのだが(?)、知ってる曲ばかり。 全曲リピートでノリノリになりながら、現在、緒論を執筆中。 こうすることで周りをシャットダウンして、自分の世界にのめり込めるわけです(=集中)。 実際、集中しだすと、何の曲がかかっていようが構わないんですけどね。 しかし、書きたいことが多すぎてこのペースだと書きあがるか心配です(笑)。 投稿論文も書かなきゃいけないしなぁ。はぁ。