Happy Birthday to me ! | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

また一つ年をとりました。


この年ってもっと大人だと思ったのに、まだまだですね。
いい意味でのこどもっぽさは残しつつ、大人の階段は登っていかねば。


今年も色々な方にお祝いしていただきました☆


お花のプレゼント

出窓のところに飾ってあります。
部屋にお花があるって
なんかいいですよねぇ。
CIMG0694.jpg
20080929present.gif 茶香炉セット

これとケーキを研究室から
いただきました。
「来年はお洒落一人暮らしを」
だそうです。
ケーキはTAKANO。美味♪
パンダグッズ☆

直下の後輩から
私の好きなパンダグッズを
いただきました。
来年のデスクにはこれを!
更にその下からは御守を
いただきました。
20080929present3.jpg
20080929present2.jpg
ストーンフラワーディフューザー

というんだそうです。
先日会った親友から
おしゃれーな芳香剤ですね。
形が素敵♪
これも来年のお部屋用かしら。


なんとまぁ、有難いものです。
この気持ちをエネルギーに変えて、27歳も頑張ろうと思います!