また一つ年をとりました。
この年ってもっと大人だと思ったのに、まだまだですね。
いい意味でのこどもっぽさは残しつつ、大人の階段は登っていかねば。
今年も色々な方にお祝いしていただきました☆
なんとまぁ、有難いものです。
この気持ちをエネルギーに変えて、27歳も頑張ろうと思います!
また一つ年をとりました。
この年ってもっと大人だと思ったのに、まだまだですね。
いい意味でのこどもっぽさは残しつつ、大人の階段は登っていかねば。
今年も色々な方にお祝いしていただきました☆
なんとまぁ、有難いものです。
この気持ちをエネルギーに変えて、27歳も頑張ろうと思います!