久々に本を読んでみました。
宮部みゆき作品はちょこちょこ読んでますが、これまた毛色の違う作品だという感じ。
ファンタジーですよ、冒険ですよ!! まるでRPGを進めているよう。
最初はなかなか進まなかったんだけど、ある時を境に、どんどんハマッてしまいました。
寝る間も惜しんで読み進めてしまいました。
子供から大人まで誰でも好きになれそうな作品で、ゲーム好きの人なら尚更(って私のこと)。
それに、子供にも大人にも当てはまるメッセージ。
とにかく、ジーンと来ました。
映画もゲームもあるそうで、ちょっと見てみたい。
オススメ度 ★★★★★
