h&s | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。



最近、ちょこちょこシャンプーを変えて、色々な製品を試しています。
ブランドの違いでどう違うのか?という勉強の意味と、
あとは単純に興味です(笑)。

その中で、一押しが、このh&s

ちなみに私が使っているのは、シャンプー、コンディショナー、ヘッドスパ。
セットでお安く売っていたので、つい購入してしまいました。

良い点
・シャンプーの泡立ちが良い!
・ヘッドスパはスースーして気持ちいい!
・髪の毛が柔らかくなり、まとまりやすい!

悪い点
・香りが強い・・・(でも私は好きな香りだから大丈夫)。

泡立ち重視の私にとっては久々のHITなのですが、
私の周りでもかなり使っている方が多いです。

皆さんもお試しあれ。
(会社の回し者ではないですよ。単なる消費者意見です♪)

h&s 公式HP