私なりの自信のつけかた♪満たしかた | 子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

不倫も分かり別居もしたけれど、今は夫が私を大切にしてくれていると感じられ
子供も明るくなった幸せで安心な《ファミHappily》になった方法を次はあなたへお伝えします

 

不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

  

不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

昨日は

 

朝から1日1人行動してました

 

 

 

以前にもお話ししましたが

今まで休みの日に母親が出かけるなんて

 

ダメでしょ

 

って勝手に思っていたので

 

 

ずいぶん行動変わったな〜なんて

1人で喜んでたんですけれど

 

 

 

 

今回はずっと乗りたかった

 

飛行機

 

で、移動してきました〜!!

 

 

 

 

さっさと乗れば良かったのですがwニヤリ

 

 

 

 

私の住んでる地域からだと

新幹線の方が安いし

アクセスも便利だし

 

 

絶対

 

【損するじゃん】

 

そう思ってやらなかったんですチュー

 

 

 

だけど

新幹線での移動に慣れてきて

(ってそこまで乗ってないですけどw)

 

 

今度は飛行機に乗ってみたいなって

 

 

そんな気持ちが少し前から

むくむく湧いてたんです

 

 

でね

実際にやってみて

 

 

 

離陸をする前

 

「あー私自分の願いを叶えてあげられてるな」

 

って思ったらすごーく

満ち足りた気持ちを感じて

 

 

思わず涙が出てましたwおねがい

 

 

 

ちなみにCAさんがすかさず

ティッシュとおしぼりを持ってきてくれて

 

 

「さすが!」

ってなりました

 

 

同時に

ちょっと恥ずかしかったですけどねww

 

 

 

でね、やってみて

実際、お金も時間も飛行機の方が

かかったんです

 

 

でも、以前の私だったら

絶対やらなかったですし

 

 

その余計にかかった時間もお金も

もったいない!!

 

 

って思ってたんですけど

 

 

 

今回、帰宅して家がグチャグチャでも

お願いしたことをやってなくても

 

なーんとも思わなかったんです

 

 

だって満たされてるから。

自分のやりたいことやったから。

 

 

 

あのままいつも通りに

新幹線で早く帰って

 

 

同じ状況だったら

 

 

 

「せっかく早く帰ってきたのに!!」

イライラ

ってなってたと思うんです

 

 

 

 

だから我慢とか、やりたいこと

抑えるのって

 

 

 

イライラに繋がるよな〜

なんて改めて思えた日でもありました

 

 

とはいえ、今回の私の場合

余計にかかるお金も時間も

自分の許容範囲だったから

 

やってみたんです

 

 

だってお財布に3000円しかないのに

いつもより良いランチしたい

 

 

だから1万円のランチを食べたい!

 

 

って借金してまで食べるのは

やりすぎですよね^^;

 

 

今までその状況だったら

1000円のランチにしていたのを

 

 

3000円の範囲内で

自分が食べたいランチを選択する

 

 

そうやってまずはできる範囲で

叶えていくんです

 

 

それってやる前は

 

「え!?大丈夫かな」

 

って、怖かったり

 

 

「後悔したくないな」

 

って損しちゃうことを考えたりするけど

 

 

 

いつもより良いランチを食べたいって

自分の望みを叶えるんだから

 

 

満ち足りた気持ちになるし

それを叶えるわけだから

自信にも繋がってくんです

 

 

 

ちなみに私は最初は

コンビニで好きなスイーツを

買うところからはじめましたチュー

 

 

それまでコンビニは贅沢!って

謎に思ってましたし

 

 

好きなスイーツより

スーパーで特売品のお菓子でいいって

思ってたくらいですからw

 

 

だからコンビニで買った時は

ドキドキしてました〜

 

 

でも満ち満ちな気持ちになりましたよ

 

 

自信をつけたいなって方は

そんなところからやってみるの

オススメです

 

 

そうやって少しずつ自信をつけていって

 

あなたが自然と自分も旦那さんも

 

大切にできる

 

 

 

その状態が実は一番再構築に近いと

 

私は断言できます飛び出すハート

 

 

 

====================

 

私が

再構築できたコツ、考え方を

ギュッとまとめてあります

 

↓    ↓     ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

②今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法

 妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

 

サムネイル

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役にたちました!​

 

 

サムネイル

夫婦仲をなんとかしたいけれど、情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいかわからずにいたのでこのレッスンを受けて必要なマインドが理解できました

 

 

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

 

メールが長文になったのにもかかわらず丁寧に返信してくださりました。

サムネイル

 

 

メールのやり取りが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

サムネイル

 

 

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッとおちつきました。無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

サムネイル

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

 

==============

 

【妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック内容】

 

1日目

今すぐやめるべきこと、やるべきこと

 
 
2日目
知っておくと役にたつ!!
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を大切にする方法
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
今、幸せと思えない原因
その原因から脱出する方法
 
5日目
夫と仲良くするためにまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
〇〇を変える重要性について
 
 
 

【今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法】もプレゼント中

    ↓   ↓   ↓

   ・離婚宣告を受けている方へ

   ・ご主人が出ていってしまった方へ

   ・夫の不倫に気づいているがどうしたらいいかわからない方へ、等

   ・子供に優しくできない、冷たくしてしまう人へ

 

 

 

=======

  

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました