離婚宣告してきた夫に怯えてませんか? | 子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

不倫も分かり別居もしたけれど、今は夫が私を大切にしてくれていると感じられ
子供も明るくなった幸せで安心な《ファミHappily》になった方法を次はあなたへお伝えします

 

不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

  

不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

 

離婚宣告してきた旦那さんに

怯えてませんか?


ビクビクおどおどしちゃってませんか??

 

 

私はそうでしたよチュー

 

 

離婚を言われるまでは

夫に対して要求しまくりで

 

 

いわゆるカカア天下な我が家で

強気な私でした

 

 

そんな私に応えてくれていた優しい夫が

豹変して

 

 

私にも子供達にも

キツくも当たるようになっていき

 

 

たび重なる離婚宣告に

私はすっかり怯えていました

 

 

だから夫の前で

ビクビクおどおどしてたんですショボーン

 

 

夫からのLINEも怖くて中々

開けなかったくらいですから

 

 

 

でもね、怯えていたのは

 

変わってしまった夫の態度

に対してじゃないんです

 

 

 

 

それは

 

【離婚が怖かったから】

 

です

 

 

だから離婚宣告する夫に対して

ビクビクしてたんです



まさか自分が離婚に直面するなんて

思ってなかったですし

 

 

周りにも離婚してる人はほぼいなかったので

 

 

とにかく、怖い

 

 

それしかなかったです

 

 

 

だって離婚したら

 

 

生活していけるかわからない


住む場所は?どうやって稼ぐの?


私と一緒に過ごしてくれる人なんて

夫以外いない


1人で生きていけない

 

 

って不安がどんどん

大きくなってくだけでしたから

 

 

 

でね、不安って

 

 

実態がないから

余計に怖いんです

 

 

お化けと一緒びっくり

 

 

よく分からない、けどみんな怖がってる

自分もなんらかの被害を受けそうだし

 

 

そう感じるから怖いし

そう思うほど、恐怖がどんどん大きく感じる

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいか?

って話なんですけど

 

 

その実態のないものを

具体的にするんです

 

 



私の場合だったら

生活の不安が強かったです


なので

離婚する、しないは一旦置いておいて

 

自分と子供だけの生活だったら

 

実際、生活費はいくらいる?

足りない額はいくら?

公的機関からの支援を受けたらどう?

 

って調べてみるんです

そうやって具体的にしてみる


 

 

そうすると

 

意外となんとかなるってわかるものなんです

 

 

 

 

1人で生きていく不安、や

夫を逃したら次がないかも

 

そういう不安は自信のなさです

 

 

でもね、

ちゃんと自分と向き合って

 

自分がどうしたいのか、理解して

それを自分にやってあげる

 

そうすることで自信って

つけていけるんです



これも自信のなさの根本である

自分で自分を満たせない、を


どうしたら満たせるのか

具体的にしてみる


そうすることで

自信のなさを旦那さんで補おうとしなくなるので

不安も小さくなっていくって

ことです


だって自信がないからこそ

旦那さんに埋めてもらおうとする


なので離れていかれたら困るんです

そして、それが不安となってるだけです



だから自分の欲求を具体的にして

それを叶えていくことで

自信をつけていく


 

私にだってできたので

あなただってできますよ

 

 

 

 

 

 

このように不安を具体化してく

 

 

 

 

 

そうすることで

恐怖は小さくなっていきます

 

 

 

そしたらビクビクおどおど

してしまうことも

減っていきます

 

 

 

特に男の人って本能的に

目の前に弱いものがいると

攻撃したくなるんです

 

 

旦那さんの前でビクビクしていたら

拳を挙げたくなる

 

 

余計に離婚、を強く言ったり

強い態度に出てきたりする

 

 

だからといって開き直ったらいい、

というわけではないです

 

 

ビクビクおどおどしないように

その原因となっている不安を自分のために

つぶしていってあげるんです

 

 

そうやって少しずつ恐怖で縮こまってる自分を

解放して

 

自然にふるまえるあなたになっていくんです

 

 

だってあなたの目指す夫婦って

お互い、自然に大切にしあえる

 

 

そんな関係じゃないですか?

 

 

 

だからあなたが旦那さんと

 

再構築を望んでいるのなら

 

 

あなたが旦那さんの言いなりなったり

 

旦那さんをどうにか変えようとして

 

余計に悪化したり、自分を無理に偽って

 

疲れたりなんてしなくていいんです

 

 

 

あなたが自然と自分も旦那さんも

 

大切にできる

 

 

 

その状態が実は一番再構築に近いと

 

私は断言できます飛び出すハート

 

 


====================

 

私が

再構築できたコツ、考え方を

ギュッとまとめてあります

 

↓    ↓     ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

②今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法

 妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

 

サムネイル

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役にたちました!​

 

 

サムネイル

夫婦仲をなんとかしたいけれど、情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいかわからずにいたのでこのレッスンを受けて必要なマインドが理解できました

 

 

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

 

メールが長文になったのにもかかわらず丁寧に返信してくださりました。

サムネイル

 

 

メールのやり取りが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

サムネイル

 

 

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッとおちつきました。無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

サムネイル

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

 

==============

 

【妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック内容】

 

1日目

今すぐやめるべきこと、やるべきこと

 
 
2日目
知っておくと役にたつ!!
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を大切にする方法
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
今、幸せと思えない原因
その原因から脱出する方法
 
5日目
夫と仲良くするためにまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
〇〇を変える重要性について
 
 
 

【今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法】もプレゼント中

    ↓   ↓   ↓

   ・離婚宣告を受けている方へ

   ・ご主人が出ていってしまった方へ

   ・夫の不倫に気づいているがどうしたらいいかわからない方へ、等

   ・子供に優しくできない、冷たくしてしまう人へ

 

 

 

=======

  

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました