再構築ができない人は必ずこれをやっている | 子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

不倫も分かり別居もしたけれど、今は夫が私を大切にしてくれていると感じられ
子供も明るくなった幸せで安心な《ファミHappily》になった方法を次はあなたへお伝えします

 

不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

 

離婚宣告をうけて

 

私との生活でなにが嫌だったのかを聞きました

 

 

 

いつもイライラしてること

冷たい態度であること

 

 

 

だから私なりに夫にイライラしないように

 

温かい対応をするように心がけてました

 

 

 

でも全然状況は変わらずで

むしろ悪化していきました

 

 

 

だから、もうどうしたらいいかと

 

動けなくなったこともありました

 

 

 

ではどうしたら良かったのか

 

今ならよくわかります

 

 

 

それは、

 

夫に対して

なにかするのではなく

 

自分を立て直す

 

ってこと

 

 

 

つまり

 

グラグラになってる自分の土台をしっかり作る

 

ということです

 

 

 

離婚宣告をされて

 

「離婚したくない」って思うからこそ

 

夫の行動、言動に振り回されてませんか?

 

 

 

ちょっと優しい言葉をかけられたら

 

テンションは上がり

 

冷たい態度だとダダ下がり

 

 

 

これってあなたのテンション、機嫌を

旦那さんが握ってるってことです

 

 

 

つまり

 

旦那さんに依存してるってこと

 

です

 

 

 

あなたの目指す再構築って

 

お互い自然な状態で過ごせてる

そんな夫婦ではないですか?

 

 

 

そのためにはあなたという土台を

しっかり作ることです

 

 

 

誰かに依存しなくても

 

安心感や喜びを自分にあげられる

 

そんな土台です

 

 

でも土台がしっかりしたら夫から

 

「守ってあげなきゃ」

って思われないから余計に離れていくかも

 

 

とか

 

 

頼りにしないと必要ないって

思われるかも

 

 

なんて思う必要はないです

 

 

 

だって私たち、マイナススタートなんですからニヤリ

 

 

 

旦那さんからしたら

 

今は別れたいと思ってる相手を

 

守りたいなんて思えないし

 

 

離れたいと思う人から

 

頼られたって重たいだけです

 

 

 

ただ、そうはいっても

 

 

子供のこと、家のことなど

できないことをお願いする

 

協力してほしいことを、頼む

 

 

そこはした方がいいです

 

 

 

けれど、下心なしでできるといいです

(「守ってあげたい、頼られてるって思わせたい」がない状態ってことです)

 

 

 

できないことはお願いできる

でも自分のことは自分でできる

 

そんなしっかり自身の足で立っている状態を

 

目指すんです

 

 

 

それが依存からの脱出でもありますし

 

再構築のスタート地点でもあります

 

 

 

自然に過ごせる

 

 

そんな場へ帰ってきたいって

人は本能的に思うんです

 

 

 

だからあなたが旦那さんと

 

再構築を望んでいるのなら

 

 

あなたが旦那さんの言いなりなったり

 

旦那さんをどうにか変えようとして

 

余計に悪化したり、自分を無理に偽って

 

疲れたりなんてしなくていいんです

 

 

 

あなたが自然と自分も旦那さんも

 

大切にできる

 

 

 

その状態が実は一番再構築に近いと

 

私は断言できます飛び出すハート

 

 

 

====================

 

私が1年でここまで

再構築できたコツ、考え方を

ギュッとまとめてあります

 

↓    ↓     ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

②今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法

 妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

 

サムネイル

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役にたちました!​

 

 

サムネイル

夫婦仲をなんとかしたいけれど、情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいかわからずにいたのでこのレッスンを受けて必要なマインドが理解できました

 

 

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

 

メールが長文になったのにもかかわらず丁寧に返信してくださりました。

サムネイル

 

 

メールのやり取りが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

サムネイル

 

 

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッとおちつきました。無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

サムネイル

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

 

==============

 

【妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック内容】

 

1日目

今すぐやめるべきこと、やるべきこと

 
 
2日目
知っておくと役にたつ!!
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を大切にする方法
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
今、幸せと思えない原因
その原因から脱出する方法
 
5日目
夫と仲良くするためにまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
〇〇を変える重要性について
 
 
 

【今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法】もプレゼント中

    ↓   ↓   ↓

   ・離婚宣告を受けている方へ

   ・ご主人が出ていってしまった方へ

   ・夫の不倫に気づいているがどうしたらいいかわからない方へ、等

   ・子供に優しくできない、冷たくしてしまう人へ

 

 

 

=======

  

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました