不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================


 

離婚宣告を受けた時

夫から私の何が嫌だったか聞いて


 

いかに自分が夫に対して

怠慢であったかに気づき


 

【思いやり】

をもって接しようと思いました



 

同じように思う方たちは

多いんじゃないかな?



 

でね、これって

 

自分の何が良くなかったか

そこに気づくことは

とても大事なんですけど



 

だからといって、これからは

【思いやり】

をもって接していけばいい

 

ってほど単純な話じゃないんです

 



 

 

だって怠慢な態度になってしまうほど

 

 

頑張りすぎていた

自分がいたわけですから



 

まずはそこを見ていかないと

いずれまた同じ状況に

なるわけです



 

コップをイメージしてみて

ほしいんですけど


 

そのコップの水から溢れた分を

人にあげられる



 

自分に余裕のない人が

他人に親切にできないのと同じです



 

自分の水がないのにそれを

人にあげたとして

 

そこで自分の欲しい形での

お礼がもらえないと

 

怒りが湧いたり、悲しくなったりします

 

(例えば感謝される、とかそれだけじゃなくて笑顔も欲しい、とか)

 



 

 

だって自分の分をわざわざ

差し出してるわけですから

 

それ相応のお礼が欲しくなるものです



 

それって受け取る方も

 

「そこまでして。。」

 

って思うし

重たい、ものです



 

だって

 

「今、お財布に500円しかないけど

何かご馳走するよ」

 

って言われても

 

「え。。いいよ、そんな無理しないで」

 

となりませんかw w



 

だけど、溢れた分だったら

軽い気持ちで人にあげられるし

お礼にもそこまでこだわらないんです



 

なので頑張りすぎていた自分を緩めて

満たしていくことが先なんです


 

自分のコップの水が溢れるまで、です


 

だから今、旦那さんに

 

思いやりをもって接する、とか

 

感謝する、とか

 

笑顔を向ける、とか


 

そんなことより

まずは自分を満たすことが先なんです



 

そうすることで

 

自然なあなたでいられるし

 

旦那さんも自然と大事に

 

できるようになる


 

 

だから、あなたが旦那さんと

 

再構築を望んでいるのなら


 

あなたが旦那さんの言いなりなったり

 

旦那さんをどうにか変えようとして

 

余計に悪化したり、自分を無理に偽って


 

疲れたりなんてしなくていいんです


 

あなたが自分も旦那さんも

 

大切にできる

 

その状態が実は一番再構築に近いと

 

私は断言できます


 

ゆっこ

 

 

====================

 

私が

再構築できたコツ、考え方を

ギュッとまとめてあります

 

↓    ↓     ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

②今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法

 妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

 

サムネイル

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役にたちました!​

 

 

サムネイル

夫婦仲をなんとかしたいけれど、情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいかわからずにいたのでこのレッスンを受けて必要なマインドが理解できました

 

 

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

 

メールが長文になったのにもかかわらず丁寧に返信してくださりました。

サムネイル

 

 

メールのやり取りが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

サムネイル

 

 

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッとおちつきました。無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

サムネイル

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

 

==============

 

【妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック内容】

 

1日目

今すぐやめるべきこと、やるべきこと

 
 
2日目
知っておくと役にたつ!!
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を大切にする方法
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
今、幸せと思えない原因
その原因から脱出する方法
 
5日目
夫と仲良くするためにまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
〇〇を変える重要性について
 
 
 

【今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法】もプレゼント中

    ↓   ↓   ↓

   ・離婚宣告を受けている方へ

   ・ご主人が出ていってしまった方へ

   ・夫の不倫に気づいているがどうしたらいいかわからない方へ、等

   ・子供に優しくできない、冷たくしてしまう人へ

 

 

 

=======

  

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました