再構築が進む人、進まない人 | 子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

不倫も分かり別居もしたけれど、今は夫が私を大切にしてくれていると感じられ
子供も明るくなった幸せで安心な《ファミHappily》になった方法を次はあなたへお伝えします

 

不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

再構築が進んでない

不安、つらい

 

これを感じてる人って多いんです

 

 

 

カウンセリングを受けてくださる方もですし

 

もちろん私もそうでしたし

 

よくぶつかる壁です

 

 

 

で、そもそもなぜそう感じてしまうか、

 

というと

 

 

・主体的でない

・進み具合を旦那さんで判断

 

 

 ということが考えられます

 

 

 

 

ちょっと弱ってる方には厳しい言い方に


なるかと思うのでそんな方は


ここから先は見るのをやめてくださいね




=======



では続けます




まず、思い出してもらいたいのが

 

再構築する

 

と決めたのは自分だってことです

 

 

 

ここを忘れてしまうのが

 

主体的じゃないってことです

 

 

 

だから進めるのもやめるのも自由

 

どちらも選べるんです

 

そこは大前提です

 

 

 

で、このまま続けるを選んだからといって

 

我慢しろってことでは

 

もちろんないのでその説明をしますね

 

 

 

まず再構築なんですけど

 

その先のあなたのゴール

ありますか?

 

 

 

多くの方が

 

 

幸せになる、楽しく暮らす

笑顔が絶えない毎日

 

 

 

 

みたいなものだと思うんですけど

 

 

 

 

そうなるために進んでるのに

 

我慢してる気持ちが出てきたり

 

辛くなったりするのは

 

 

 

何かがあなたの中で

ズレてきてしまったから

 

 

 

そしてそのズレって

 

再構築の進み具合を

 

旦那さんの様子で判断してる場合

 

がほとんどなんですガーン

 

 

 

あなたが幸せであることも

 

楽しく過ごすことも、旦那さんありき

 

ではないはずです

 

 

 

旦那さんと一緒なら

 

それは彩りとなる

 

 

 

けど1人でも幸せ、楽しい、豊か

 

 

 

そんな世界がゴールでありませんか?

 

 

 

 

だって旦那さんと知り合う前や結婚前

 

一切幸せじゃなかった、

 

なんてことないですよね?

 

 

 

だからそもそもあなたは1人でだって

 

幸せである能力はあるんです

 

 

 

今はそれをちょっと忘れちゃってるだけチュー

 

 

 

 

なので、話を戻すと

 

旦那さんが冷たいままだとか

 

家にあまりいない

 

と、いうところで再構築の進み具合を

 

判断するのではなく

 

 

 

 

あなたが

どれだけ進んだか

 

 

そこで見るといいです

 

 

 

ゴールの自分は幸せに過ごしているから

 

 

そこに近づくために

 

今日、自分が少しでも幸せを

 

感じられるように過ごせれた

 

 

というように

 

そこを見ていくんです

 

 

 

そしたら

 

前へ進んでいってるのがわかるはずです

 

 

 

 

けれど、そもそも再構築って

 

夫婦2人のものなのに

 

夫の変化を見なくていいってどういうこと??

 

となってる方もいるかもしれません

 

 

 

 

 

 

まず再構築って何?っていうと

 

一度壊れたものを新たに作り直す

 

ことです

 

 

 

だからまずはあなたという土台

 

をしっかりさせるところからなんです

 

 

 

土台をしっかりしてから

 

あなたと旦那さんの関係を築いていく

 

 

 

だからあなたの土台がどこまで

 

できているか

 

そこを見ていけばいいってことです

 

 

 

あなた自身の進み具合を見れば

 

再構築はちゃんと進んでるって

 

感じられるんですニコニコ

 

 


再構築が進んでないと感じる人は


自分の成長ではなく夫を見てしまう



進んでると感じる人は


自身を見ている




自分で進んでる、を感じることができれば


続ける原動力になりますし


結果、再構築が進んでいく


ということなんです照れ



 

ではでは

 

 


====================

 

私が1年でここまで

 

再構築できたコツ、考え方を

 

ギュッとまとめてあります

 

↓    ↓     ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

②今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法

 妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役に立ちました!

 

・再構築したいけれど情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいか分からずにいたのでこのテクニック集を受けて必要なマインドみたいなのが理解できました

 

などのお声をいただいています!!

 

 

 

メールカウンセリングを受けた方からも

 ↓    ↓    ↓

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

・メールも長文になったのにもかかわず丁寧に返信してくださり、溜まっていたものが吐き出せて助言ももらえて、藁にもすがる思いでしたが、相談できて良かったです。

 

 

的確なアドバイスで、確かに〜と思う部分が多かった。

メールでのやりとりが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

 

 

・こちらがいくら乱れて崩れても、ゆっこさんはフラットでアドバイスしてくれました。

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッと落ち着きました。ご自分の辛かった経験も割と近々のことなのに、無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

 

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

 

==============

 

【妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック内容】

 

1日目

今すぐやめるべきこと、やるべきこと

 
 
2日目
知っておくと役にたつ!!
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を大切にする方法
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
今、幸せと思えない原因
その原因から脱出する方法
 
5日目
夫と仲良くするためにまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
〇〇を変える重要性について
 
 
 

【今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法】もプレゼント中

    ↓   ↓   ↓

   ・離婚宣告を受けている方へ

   ・ご主人が出ていってしまった方へ

   ・夫の不倫に気づいているがどうしたらいいかわからない方へ、等

   ・子供に優しくできない、冷たくしてしまう人へ

 

 

 

=======

  

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました