再構築が圧倒的に早い人 | 子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

不倫も分かり別居もしたけれど、今は夫が私を大切にしてくれていると感じられ
子供も明るくなった幸せで安心な《ファミHappily》になった方法を次はあなたへお伝えします

 

不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

私ごとですが、先週は子供の

 

卒業式がありました


 

 

みなさんの中にもお子さんが

 

卒業だった方もみえると思います

 

ご卒業おめでとうございました!!ニコニコ

 


 

卒業式の朝、家を出る時こどもに

 

「ママ泣くなよ〜」

 

と言われて鼻で笑ってましたが


 

入場した姿を見たら


 

泣きましたw



 

だってこの数年の出来事を思い返すと

 

こどもの成長も、ですけど

 

自分の変化も合わせて


 

「頑張ったよな〜」


 

としみじみ思えて



 

涙が、ドバーッでしたww



 

そんな卒業式で印象深かったのが

 

校長先生のお話で



 

将棋の藤井聡太さんの強さの秘密を

 

おはなしされてました



 

要約すると、

 

彼って勝負に挑むときに考えることって


 

「勝つことよりも

自分が強くなること」


 

なんですって



 

目の前の敵を負かすことよりも

 

自分の成長を常につかもうとしてる



 

私はこのお話を聞いてまさに

 

再構築もそうだよな〜

 

なんて思いました



 

夫婦仲が悪化するとついつい目の前の夫を

 

なんとかしようと

 

あれこれやってしまいがちですが

 


 

そんな目先のことではなくて


 

自分がこれからどう生きてくか

 

 

と、生き方を問われている

 

 

 

そんな視点で考えられるって


 

圧倒的に成長していける人だなー

 

って思いました



 

先日のブログでもお伝えさせてもらいましたが

 

 

目先の夫をどうにかしたい、から

自分がどうしたいか

 

 

を考えられるようになってからの方が

 

再構築は加速したと思ってます

 



先日のブログ

↓   ↓ ↓

 

 

 

だって、夫と会話するにしても

 

その目的が

 

「夫をどうにか変えたい」

 

から

 

 

「どうしたらお互いが心地よいか」

 

 

に変わったから

(詳しくはブログを見てみてくださいね)

 

 

 

これは、

 

これから私はどうしたいか

夫とどういう関係になりたいか

 

 

を真剣に考えて

 

 

お互いにとって

居心地のよい関係

 

 

で、ありたいと思った結果です

 


 

藤井聡太さんのお話を聞いて

 

私のやり方は間違ってなかった!と

 

改めて自信ももらえました



 

今日はそんなお話でした^^

 

 

 

ではでは飛び出すハート

 


====================

 

私が1年でここまで

 

再構築できたコツ、考え方を

 

ギュッとまとめてあります

 

↓    ↓     ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

②今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法

 妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役に立ちました!

 

・再構築したいけれど情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいか分からずにいたのでこのテクニック集を受けて必要なマインドみたいなのが理解できました

 

などのお声をいただいています!!

 

 

 

メールカウンセリングを受けた方からも

 ↓    ↓    ↓

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

・メールも長文になったのにもかかわず丁寧に返信してくださり、溜まっていたものが吐き出せて助言ももらえて、藁にもすがる思いでしたが、相談できて良かったです。

 

 

的確なアドバイスで、確かに〜と思う部分が多かった。

メールでのやりとりが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

 

 

・こちらがいくら乱れて崩れても、ゆっこさんはフラットでアドバイスしてくれました。

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッと落ち着きました。ご自分の辛かった経験も割と近々のことなのに、無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

 

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

 

==============

 

【妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック内容】

 

1日目

今すぐやめるべきこと、やるべきこと

 
 
2日目
知っておくと役にたつ!!
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を大切にする方法
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
今、幸せと思えない原因
その原因から脱出する方法
 
5日目
夫と仲良くするためにまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
〇〇を変える重要性について
 
 
 

【今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法】もプレゼント中

    ↓   ↓   ↓

   ・離婚宣告を受けている方へ

   ・ご主人が出ていってしまった方へ

   ・夫の不倫に気づいているがどうしたらいいかわからない方へ、等

   ・子供に優しくできない、冷たくしてしまう人へ

 

 

 

=======

  

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました