また離婚宣告されそうで怖い | 子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

不倫も分かり別居もしたけれど、今は夫が私を大切にしてくれていると感じられ
子供も明るくなった幸せで安心な《ファミHappily》になった方法を次はあなたへお伝えします

 

不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

離婚宣告されてから

 

夫と2人きりになるのが怖くて

 

仕方なかったです

 

 

 

だってまた

 

離婚

 

を言われるかもしれないから

 

 

 

 

離婚宣告って人生において

 

かなり大きな出来事です

 

 

 

何度も言われなくても

 

充分わかってるから

 

「もう言わないで。。」

 

とビクビクしながら過ごしてました

 

 

 

 

 

 

でね、これってなぜそう思うか?

 

なんですが

 

 

 

離婚宣告=

全人格を否定されてる

 

 

 

って思うから怖いんです

 

 

 

 

確かにそりゃそう思ってしまいますよね

 

 

だって

 

ずっと一緒にいるって思ってた人から

 

拒絶されるわけですから

 

 

 

自分という人間、価値観

 

全てを否定された気になってしまいますよね

 

 

 

けど、これは

 

あなたと旦那さんのパートナーシップが

 

うまくいかなかっただけ

 

 

 

だからこれから

 

築いていけばいいんです

 

 

 

パートナーシップがうまくいかなかったのは

 

あなたと旦那さんの「場」

 

居心地悪くなってたってこと

 

 

 

 

あなたが目指す夫婦関係って

 

お互いにとって

居心地の良い関係

ですよね!?!?

 

 

 

 

だって今、あなたが無理して

 

旦那さんが戻ってきても

 

いつか溜め込んだそれは爆発する

 

 

 

そしたらまた、

 

同じことの繰り返しですもんね

 

 

 

ということは

 

旦那さんばかり居心地よくしようとして

 

あなたが無理をしていたらそれは

 

結果、居心地はよくない

 

 

 

旦那さんもあなたも

 

心地のよい場になるように

 

お互いの距離感を探りながら

 

関係を築いていけばいい

 

 

 

それはあなたと旦那さんのものだから

 

マニュアルはないんです

 

 

 

 

「ここまでやってみよう、言ってみよう」

 

と実験してみるんです

 

 

それであなたが心地よいか?

 

 

旦那さんはどうか?

 

 

 

それを大失敗しないように

 

ちょっとずつ探っていけばいい

 

 

 

そうやってあなた達2人のマニュアルを

 

作っていくんです

 

 

 

それがお互いにとって居心地のよい関係に

 

繋がっていくんです

 

 


====================

 

私が1年でここまで

 

再構築できたコツ、考え方を

 

ギュッとまとめてあります

 

↓    ↓     ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

②今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法

 妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役に立ちました!

 

・再構築したいけれど情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいか分からずにいたのでこのテクニック集を受けて必要なマインドみたいなのが理解できました

 

などのお声をいただいています!!

 

 

 

メールカウンセリングを受けた方からも

 ↓    ↓    ↓

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

・メールも長文になったのにもかかわず丁寧に返信してくださり、溜まっていたものが吐き出せて助言ももらえて、藁にもすがる思いでしたが、相談できて良かったです。

 

 

的確なアドバイスで、確かに〜と思う部分が多かった。

メールでのやりとりが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

 

 

・こちらがいくら乱れて崩れても、ゆっこさんはフラットでアドバイスしてくれました。

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッと落ち着きました。ご自分の辛かった経験も割と近々のことなのに、無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

 

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

 

==============

 

【妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック内容】

 

1日目

今すぐやめるべきこと、やるべきこと

 
 
2日目
知っておくと役にたつ!!
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を大切にする方法
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
今、幸せと思えない原因
その原因から脱出する方法
 
5日目
夫と仲良くするためにまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
〇〇を変える重要性について
 
 
 

【今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法】もプレゼント中

    ↓   ↓   ↓

   ・離婚宣告を受けている方へ

   ・ご主人が出ていってしまった方へ

   ・夫の不倫に気づいているがどうしたらいいかわからない方へ、等

   ・子供に優しくできない、冷たくしてしまう人へ

 

 

 

=======

  

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました