くつろぎ&開運カフェに行ってきました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 

 おはようございます。

よしだあきこです。

 

 昨日の日曜日、

くつろぎ&開運カフェ

お邪魔してきましたアップ

 

 

  似顔絵を描いてもらったのですが

なんともいえない色使いに驚き。

 

 アトリエセブンカラーの

阿野さんのセンス、すごいんですキラキラ

 

 

 

 犬好きの私としては

たまりませんキラキラ

 

 

 「あなたらしさ」を色で表現する。

 

あたりまえだけど

こんなカラフルな犬、みたことないよね?

 

 でもね書いてもらって、絵を頂いて

改めてみると、違和感ないんです。

 

 加えて、私のらしさってこういう色なんだなって

楽しくなっちゃったラブラブ

 

 

 ポイント。眼が大きいですね

 ポイント。日本人離れしていますね

 ポイント。透明に近い水色の感じ。

 

 20分程度で書いてもらう間に

ちょこっとした会話も、なんだか

色々でしたスワロフスキー

 

  帰宅して子供にみせたら

長女がすかさず

「やってみた~いアップ

ってさ。

 

 書いてもらいたいじゃないところが

長女らしいうふふ

 

 しかも

 

「ママフェスに出てもらったら?

 

ってあなたはマネージャーですか怒り

 

 まぁ、、しょせん子供のいうことなんでね。

 

 でも贈り物にもきっと喜ばれるねラブラブ

 

 

 

 元々は

お友達セラピストの

柴田幸枝さんが出展すると知って

顔を見にちらっと行くつもりでした。

 

 C360_2016-04-25-09-06-42-135-1.jpg

 

 彼女の読み解く

ヒューマンデザインもとってもお勧めで

自分を知るツールの1つになりますよポイント。

 

  今回ちらっと会いにいった私のために

私のヒューマンデザインを読みやすく

まとめてくださいましたドキドキ

 

  頂いて笑ってしまった大笑い

 

 めっちゃ要点がまとまっていて

ツボをつくデザインでしたのでsei

 

 ふるたてさんにも

ご挨拶できず、心残りでしたが

次の目的地へ向かわせていただき

充実した日曜日を過ごせましたキラキラ

 

 次回はゆっくり伺いますねウインク