母の日のプレゼント。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 もうすぐ「母の日」ですね音譜

 

 今関わっている仕事の中で

年間行事に対応することが

かなりあって。

 

 母の日もですが父の日もしかり。

もうすぐするとお中元絡みでバタバタします汗 焦る ヒヤヒヤ

 

 ここのところ、かなりの勢いで

母の日に向けての発送の依頼がどっときて

皆さん、心優しいな~なんて思ってしまいます。

 

 地方発送なんかをうけると

全くの他人なのに

この品物と一緒に気持ちも届くのかな~と

勝手にわくわくしたりしてねうふふ

 

 自分も母が生きていた頃には

なけなしの?お金でお花を買っていたんだけど

今ではそれもしなくて済むし。

 

 ということで、義理の母には

毎年何かをプレゼントしています。

 

 高齢になった義理の母に

杖でも購入しようかと思って

今日は百貨店内を歩き回ったけど・・・

これ、いいな~ってものは、案外お高いのですね焦る

 

 まぁ、予算にあったものをみつけますかね。

 

 自分も母だけど

義理とはいえ、贈る相手がいるって

幸せだなと、心底思うんですドキドキ

 

 みなさんは、もう決めました?

どんなに恨みつらみをぶつけても

母は母。

 

 1年に1度くらいは、感謝を伝えましょチュー