アクセスランキング

『くつろぎ&開運カフェ』


あなたがあなたらしく


きらきらうつくしく、キラキラキラキラした笑顔おねがいになるための


カギ幸運のカギカギを見つけに来ませんか


 

次回開催のお知らせ

「くつろぎ&開運カフェ in 池袋」

日時:10月23日(日) 10:30~16:00 

会場:池袋ギャラリーK    入場料無料 各セラピー料のみ




≪参加セラピスト≫ メンバー決定ラブラブ


ゆめみる宝石セラピールームオワゾブルー ふるたてひろこ


ふんわりリボン桜寿庵 宮井 恵子


おすましペガサスはるなごみ庵 さとうゆりこ


ゆめみる宝石Happy Clover  たかはしゆうこ ​


ふんわりリボンShining with Space Lights   中西未佳 


おすましペガサス 虹色セラピールーム リリーの部屋  室伏リリー 


ゆめみる宝石 トータルセラピーサロン ゆいま~る  田村歌奈子 


ふんわりリボン Hiroe ​


おすましペガサス AngelRose  Megumi 

ゆめみる宝石Bloom  スピリットメッセンジャーセラピスト Mutsumi 


 


ふんわりリボン コンシェルジュ 


   my room ichie 心理セラピスト  鈴木みよこ 




開催のお知らせを希望の方は

ぜひ「読者登録&更新通知を受け取る」にしてお待ちください。

メルマガの登録はこちらから ⇒ メールこちら

  

くつろぎ&開運カフェ 過去開催実績

2016年  

  4月24日(日)池袋


2015年 

  11月 8日(日)池袋 7月5日(日)横浜 4月26日(日)池袋

2014年 

  10月26日(日)池袋 6月8日(日)横浜 4月13日(日)池袋   

2013年 

  10月27日(日)池袋 6月2日(日)横浜 4月21日(日)池袋      

2012年 

  10月28日(日)池袋 4月22日(日)池袋  

2011年 

  10月23日(日) 白金高輪 4月10日(日) 自由ヶ丘


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 15:02:39

あなたの人生に間違いはありません!~心理占星術

テーマ:10.たかはしゆうこ

こんにちは!

今回のくつろぎ&開運カフェに

心理占星術で参加させて頂きます、

たかはしゆうこです。

mailお得な事前予約はこちらからmail

 

星「占星術」星

前回の記事で、雑誌に載っている

「今月の星占い」

私がしている

心理占星術

の違いを書かせて頂きました。

私がしている「心理占星術」というセッションは
占星術の叡智に心理学を組み合わせ、
本来のフラットな(何も制限のない、条件もない)あなたが
どのような特性を持っていて、どのような可能性の設計図を持って
生まれてきているのかを観ます。

 

そして、私の経験では、100%ですよ!

「あなたが生きてきた道すじは

知らなくても、あなただけの星の設計図に

彩られ、流れの通りになっています。」

 

知らなくても、そうなっている。

ならば、私が星を読み、お伝えすることで

自分の星の力を、自分から活用できる!

ということです。

 

私に心理占星術を教えて下さった先生は

セッションの言葉が「魔法のことば」です。

私もそれを目指しています。

 

今回、一緒に出展させて頂く

ふるたてひろこさん

それをカードセラピーでされている、私の先生です。

ことばが何よりのギフトになる。

素晴らしいなと感じます。

 

もし、星からのメッセージが聞きたくなった!

という方は、私も心を込めて、星からの

魔法のことばをお伝えしたいと思います。

 

おすましペガサスHappy Clover たかはし ゆうこ 
【心理占星術】
当てる「占い」ではなく、宇宙の叡智である「占星術」を使ったカウンセリングです。

世界にたったひとりのあなたの可能性の地図を、星から読み解きます。

あなたが本当は、どのような生き方をしたいと思っているのか

お話しながら一緒に感じていきます。

また、誰か(恋人、夫婦、親子)との相性や、今の自分の時期読みも可能です。
   25分  2,500円        50分  4,500円 

  ※事前予約特典  プチ鑑定書プレゼント

mailお得な事前予約はこちらからmail

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

AD
2016-09-27 10:15:52

ココロとカラダのお手当て~ゆったりゆるゆるしませんか~

テーマ:3. はるなごみ庵 さとうゆりこ

ココロとカラダのお手当て

~痛みの無い、やわらかくやさしいタッチケア~

 

・まくのうちセラピー

 (クラニオセイクラルセラピー)

・アクセス・バーズ®

      各25分 3,000円   事前予約特典  100円OFF

 

mailお得な事前予約はこちらからmail

 

 

施術は着衣のまま寝ていただいて行います

    

水をすくう時のような

やわらかくやさしい手で

あなたを丸ごと包み込んでいきます。

 

はるなごみ庵 さとうゆりこ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まくのうちセラピー

アクセス・バーズ®

どちらも

頭部にやわらかくやさしいタッチで触れていく

セラピーなのです。

 

頭部・・・・

頭蓋骨頭蓋骨って様々な骨の組合せで

大切な「脳」脳を守っています。

「脳」だけでなく

そこから繋がっていく

脳神経系、脊髄ヘルニアなどなど

私たちを支え、動かしていく

元が集まっている所

 

 

ここがワークバランスを崩すと

全身のあらゆるところが

微妙に不調を抱えていきます。

はじめは、なんとかバランスを保とうと

他の機能で代役をたててみますが

長くは続かないやじろべえ

 

だから

 

不調に気づける顔

いつもと違う!+

休もうかなぁ~一息

ゴロゴロしちゃおうてへぺろ

 

「まあぁ~、いっかなぁ~」

 

これぐらい気が抜けている感じを

大事にしてほしい

 

ゆるやかに

ココロもカラダも

たおやかにしなやかな感覚

 

自分を一番大切にして欲しいから

自分を「愛して、好きでいてほしい」

 

まるごと

あなたはあなたのままで一番ステキなんだよ

 

本当のあなたを見つけませんか

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹

まくのうちセラピー

(クラニオセイクラルセラピー)

 

足元から頭部まで

関節、筋肉や筋膜に

優しくやわらかく触れていく

5gのタッチ(5g=1円玉1円玉1円玉1円玉1円玉1円玉5枚分)

 

ココロとカラダからの声に耳を傾け

本人の居心地のよさ

本来の自分らし状態を取り戻す

「自己回復力」「調整力」を引き出すお手当てです。

 

アクセス・バーズ®

「脳の断捨離」「脳のデトックス」

やわらかいタッチで頭部に触れていくことで

知らず知らずのうちに

「脳」に溜め込んでしまった

不要な思考、観念、思い込みを

手放していく、排出しやすくしていくお手伝い

 

本来の自分らしさを見つけてみませんか

 

 

ご予約おまちしております。

mailお得な事前予約はこちらからmail

 

どくしゃになってね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-26 01:11:36

自分の人生をさらに好転させ、ワンランク上のステージを歩みたい方へマヤカラー鑑定

テーマ:スピリットメッセンジャーmutsumi
スピリットメッセンジャーセラピスト
Mutsumi と申します。

今回ご縁をいただき、マヤカラー鑑定で出店させていただきます。普段は、内(心のカウンセリング)と外(自分に似合うファッションカラーやメイクレッスン)のトータルの美のお手伝いをさせていただいています。今回4回目の参加になります。前回は、happyメイクレッスンで参加させていただきました。前回のくつろぎ開運カフェも大盛況でした。またこのように参加できる事を感謝しております。前回、ご都合がつかなかったかた、また、ご予約いっぱいでうけられなかったかたまた是非この機会に
どうぞよろしくお願い致します。




キラキラした神秘的なカードを使用してマヤカラー鑑定をさせていただきます。

少しマヤカラー鑑定についてかかせていただきたいと思います。

自分の人生をさらに好転させ、ワンランク上の人生を歩みたい方は、とてもおすすめなマヤカラー鑑定です。50分コースはマヤカラー鑑定に+アドバンスカラーセラピーといって、さらに前進できるセラピー付きです。

【イベントメニュー&料金】

新しい扉を開いてみませんか?
気づいた瞬間素敵な未来がはじまります。
現代マヤ(現世でやるべき使命)
人生の目的、あなたの強みや魅力、与えられた能力、課題、使命、魂が喜ぶ生き方をみつめ自分らしくキラキラ輝ける方法をお伝えします。必要なアロマ、パワーストーンなどもわかります。


①25分 3000円
現代マヤカラー鑑定

②50分 4500円
現代マヤカラー鑑定+アドバンスカラーセラピー

お子さんを鑑定する場合は、その子の魂にあったプチ子育て法もお伝えしています。

50分コースは、マヤカラー鑑定で自分の使命、強みを知り、さらに17枚のカラーカードを使って、自分らしい人生にシフトしていけるように前進できるカラーセラピー付きです。17枚のカードから、好きなカードを選んでいただき、そこから本当にやりたいこと、なりたい自分がみえてきます。前進間違いなしです。



☆事前予約特典 100円OFF


MAYA
カラー鑑定とは?

とっても神秘的な

宇宙からの

エネルギー

ちょっとミステリアスな

イメージに包まれている文明ですが、

実に神秘的で

心の豊かさや人間の本来あるべき姿を

私達に教えてくれる

高度な伝統文化ともいえるでしょう。

自分の特徴、使命、

現代マヤは自分の肉体が生まれてきた今回の人生のテーマ

知っているのと知らないのでは、知って確認していただくと、自分の魂が喜んで、自分らしい人生の波がよい方向に加速したり、ワンランク上のステージに進んでいかれているかたが沢山いらっしゃいます。是非この機会に知ってほしいです。

とってもおすすめな鑑定です。

自分の生まれた日に与えられた

宇宙のエネルギー

沢山の能力や情報を得る。
自分らしく生きる。
幸せな人生を歩むためのヒントが沢山隠されています。

太陽の紋章(技術・知識・態度) 
 この世に生まれてきたテーマ。

 顕在意識にあらわれる部分
 主に意識的に思考している時や行動している時に、よくでてくる特徴や特性。今世の自分の希望や特性や課題を意味します。
 こう生きたいと思う部分。

ws(ウェイブ・スペル)
(信念、価値観、性格、特性、動機、使命)

 潜在意識にあらわれる部分
 主に無意識によく表れる特徴や特性。
 本来的、本質的にもっている特性。
 何度も人生で(魂が)体験してきた特性。

銀河の音
 その人の能力、役割的なもの。
また、20の紋章は、それぞれ赤白青黄の4つの色をもっています。
それぞれの色ごとに傾向がありますので、特性がわかります。

課題、使命の紋章もわかります


現代マヤ 自分の肉体がもって生まれてき     た今回の人生のテーマ

余談ですが、
さらに知りたいかたは、次回セッションで、鏡のむこうKINなど人生のカレンダーなど他にも色々知ることもできます。

マヤカラー鑑定では、鏡のむこうKINといって、(もうひとりの自分)のKINナンバーがでます。この世界中でこのKINナンバーに出会ったらすごいこと。必ず皆さんどこかにいるそうです。

その鏡の向こうKIN ナンバーのかたに出会えたら。。

⭐すごく居心地がよい。
⭐自分の才能をひきだしてくれる人。
⭐お互い共鳴しあえる。
⭐今の自分がだというお知らせ。
⭐吉の予兆、プラス予兆、天のサポート が受けられる合図
⭐お互いが相手をいかしてくれる
⭐シンクロ=天の祝福がたくさん起こる

事の、お知らせだそうです。

私はなんと。偶然にも実の姉でした。ビックリなのと嬉しいのと。お互いやはり大切な関係ですo(^o^)oそして今現にビジネスパートナーになっています。

マヤカラー鑑定本当に、楽しいです。

お客さまのご感想に、 自分の課題がハッキリ分かって、周りの人との関わりのヒントになりました。などなど。自分発見が盛り沢山です。ご興味ありましたら是非♪仕事場のかたを、マヤカラー鑑定してみてみたり、家族をみてみたり、好きな人をみてみたり、かかわりをみるのも為になります。




沢山の方にお逢い出来ますことを楽しみにしております。

お待ちしています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。