後輩とランチ。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

20160414_130818-1-1.jpg

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 先日、後輩とランチをしてきましたラブラブ

彼女と知り合ったのは

私がオーエルを退職して

3年経ち、パート依頼のあった

旅行会社でのこと。

 

 もうかれこれ、15年くらいのおつきあい?

当時からとてもきめ細やかな対応をお客様にしていて

仕事ができるな~と感心していたのですが

今では、すでに店長。

 しかも4店舗目ですってアップ

 

  その彼女が大山の旅行会社へ

異動してきたので

会いに行きつつ

夏の旅行の相談をしつつ

ランチをともにしました音譜

 

C360_2016-04-14-14-51-55-158.jpg

 

 お店に立ち寄ったら

お客様が途切れなくて

待つこと1時間半ショボーン

 

 お客様が目の前にいて

ランチへいくって、なかなかできないのよね~

っていう感覚、懐かしくなりましたが(笑)

 

 2時過ぎに食べた、ガパオランチ

おいしかったですおねがい

 

 ちょうど、そのときやっていた

お店のテレビで

チンパンジーが動物園から逃げて

麻酔銃を撃つシーンだったのが

今でも忘れられない・・・

 

 けど、その日の夜に

熊本地震1発目が起きたんでしたねえーん

 

 何気なく、会っている人も

明日に会えるとは限らない。

 

 改めてそう感じる出来事の連続でした。

 

 さて、今日も会いたい人に会いにいきますドキドキ

 

皆さんも素敵な週末をラブラブ