やさしい時間。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日は満月ですね。

感謝をする日、だねポイント。

 

 いやはやさすがの私も

パワレルワーカーとして

駆け抜けてきたけど

ここで、ちょっとだけお休み。

 

 といっても明日まで、だけど(笑)

 

 だーっと走って

だーっとためて

だーっとだして。

 

 0か100の自分を

最近やっとこさ、使いこなせるようになって(爆)

体調不良も想定内なんだけど

その先にある、心底わくわくしちゃうことに

向かうためなら、しっかり休むよチュー

 

 と、ここからが本題。

 

 

 先日、向ヶ丘遊園に初めて降り立ちました。

目的は、Cさんにお会いするため合格

彼女と知り合ったのは・・・

いつだったか、定かではないけど(笑)

 

  一緒に預言カフェへいったり、数年ぶりにお茶したり

なんて、何気につながりのあるお付き合いをさせてもらっています。

 

 現在妊娠中の彼女。

3月で退職したのに

すでにこちらでパートをしているとかかお

 

 

 ご自宅まで伺っておしゃべりキラキラ

お手製の体にいい、ランチまで頂きましたありがと

 

 

 

 ご主人には不評という・・・

たこのカルパッチョたこやろう

 

 

 めっちゃおいしかったよでへへ

 

 久しぶりにお会いするので話は尽きませんでしたが

お互い本の交換したり・・・して。

 

 

 

 お友達にもらったという

絵本。

 

 このだるまさんシリーズは

大人気なんだよねラブラブ

 

 私も保育園パート時代

よく園児たちにねだられて

1日に何十回も読みました(笑)

 

 久しぶりに手にして、なんかほっこりしちゃったほっこり

 

 夏には家族が増える

Cさん。

里帰り出産をするとか。

 

 この夏出産の知人が、私の周りには

5名ほどいらっしゃいます。

 

 あー、なんかうれしいなウインク

 

 Cさんのスケジュールは

かなりハードだけど

体調をみながら、今を満喫してくださいね音譜

 

 産後は出張ベビマにお伺いいたしますアップ

そして、やさしい時間を、ありがとう。

 

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  

 

ベル募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

ランチ【募集中】5/20大人女子の極上ランチ会

 

 

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座