アシタスタイル/新宿御苑/ダイエット/冷え/むくみ/外反母趾/開張足/魚の目/たこ/巻爪/美尻/骨盤/膝痛/下半身太り/インソール/

「足の悩み サヨウナラ」
どこに行っても、何をやってもダメと諦めていた
足の悩みを解決します。
きっと「出会えて良かった」と思える美容、健康法。
明日をstyleする、最先端フットケア。

NEW !
テーマ:
セミナーで、度々起こること。


下半身のサイズが
みるみるサイズダウンするミラクル。


それは、まるで、魔法のように。


さっきまでパツパツだったパンツが
がばがばに、緩~くなるのです。




雅恵マジック

そう呼ぶ人もいるけど

マジックでも
魔法でも
何でもなくて

本来在るべき骨格の位置に戻り

正しい位置に収まっているだけなのです。






変化は、一人ではなく、全員。



「お尻が上がった♪」

「太もものハリが減った!」

「お尻の下に隙間が出来た!」

「ウエストがユルくてズボンが下がる~」

「お腹が、凹んだ♪」

「O脚が直ってる!」

「脚が真っ直ぐになった♪」

etc.

皆さんが「雅恵さん、スゴい!」と仰います。

皆さん、間違っていますよ。

スゴいのは私ではなく、皆さんです。

あなたのカラダがスゴいのです。
あなたのカラダが持つ力がスゴいの。


靴のサイズを合わせて
靴紐を正しく締め

たった10~20分の
ウォーキングだけで起こることなのです。


身体は【ほんとう】を知っています。


どんなに優れた施術で
どんなに技術の素晴らしい治療で

上半身ばかりを
何度も、何度も、整えても

再び、元に戻ってしまうのは

二足歩行の土台である足元が崩れているから。

身体の基礎は、足です。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
井手口雅恵への入口はこちら↓

足の悩みサヨウナラ!
身体の不調に終止符を打つ日。
【トータルフットケア1day集中講座】
5/30(月)  募集中
6/5(日)  増席 満席
6/16(木)  募集中
6/21(火)  募集中
7/21(木)  募集中
7/25(月)  募集中
7/30(土)  募集中

●男性限定【自信と成功の6ステップ・
ロジカルフットケア1day集中セミナー
6/11(土)  募集中 市ヶ谷サードラウンジ



歩き始めから7才の靴選びセミナー
6/18(土)  募集中
7/26(火)  募集中


時代をリードするアシタスタイル最新情報
明日Style通信】メルマガ登録無料!
直ぐに満席になるセミナー開催日も
メルマガで先行配信しています。

★外反母趾は歩いて改善
★冷え!むくみ!さらば!
★骨盤は、歩いて締める
★疲れは歩いて取り除く

身体の不調はあなた自身で解決できます。

受講した誰もが口にする。
「目からウロコ」
「もっと早く知りたかった!」
「今日から生き方が変わる!」

フットケアに革命を起こす
井手口雅恵の噂のセミナー
ヒトとして知るべき情報の集大成


いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
~この日からあなたの人生が変わる~

足の悩みサヨウナラ!
身体の不調に終止符を打つ日。
トータルフットケア1day集中講座


現代人の多くが抱える足のトラブル。
外反母趾、魚の目、巻き爪、ガサガサかかと。
腰痛、肩こり、頭痛、冷え、むくみ。

【こんなものだと諦めていませんか?】

足のトラブルは改善します!


足だけでなく
腰痛、肩こり、便秘、全身疲労、など、
身体の不調もすべて

足元に原因があることをご存じですか?


疲れない身体は手に入ります。


なぜなら
二足歩行の土台は「足」だからです。




「靴が合わないんです」とあなたは仰いますが
靴の選び方を、学びましたか?

日本には、足と靴の教育がありません。

靴を履くために必要な知識がないまま
誰もが靴を履いているのです。


日本では着物文化により
自然に足を培ってきました。

欧米諸国のように
靴を履くための文化が育っていません。

加えて

便利になった移動手段。
歩かない日常。
弱い足。

さらに
合わない靴によって、足のトラブル、体調不良を起こしています。




歩行は、ヒトの基本動作。
体調不良は、足元を整え、歩いて解消するのです。

長い二足歩行の歴史において
ヒトは裸足で歩くことによって
身体を整えてきたからです。


足は「毎日」使うものなので
「毎日」の生活の中で変えていかなければ、結果は出ません。


足そのもの。
足が毎日触れる靴。
足を使って毎日行う動作「歩行」。

この3つを、同時進行でサポートするから結果が出せるのが「トータルフットケア」
アシタスタイル・メソッドです。





サロンをオープンした当初、私は、
お客様を個別でカウンセリングし、
インソールを作成し、
施術を行ってきました。

変化を実感されたお客さまが
お客さまを紹介してくださり
噂を聞きつけた足や身体にお困りの方が
次々にサロンの門を叩いてくださるようになり
一人では対応しきれなくなりました。


初回のカウンセリングでいつも感じていたことは

●足のことを知らない人が多いこと
●足幅が広くて靴が合わないと思いこんでいること
●靴を知らずに適当に選んでいること

これらを正しながら
トータルフットケアの考え方が
より多くの方に広まるように
全国で足のトラブル・身体の不調に悩んでいる方を
一人でも多くお助けできるよう

初回カウンセリングで個別にお話していたトータルフットケアの概念、
アシタスタイル・メソッドの理論をまとめ
講座を開催しています。



この講座が

足を知らず
靴を知らず
足元から不調が来ていることを知らずに靴を履いている
日本人の全員に共通するスタートラインです。


2014年10月から大阪でセミナーをスタートさせて以降
アシタスタイルサロンでも定期的に開催、
「今まで何をやってもダメだったけど、諦めたくない!
本気で足や身体の悩みを何とかしたい!」という方が
続々とご参加くださっています。


アシタスタイルのトータルフットケアは、
足や靴について、既存の概念を覆す、
新解釈のメソッドです。





あなたが抱える足のトラブル、身体の不調の多くは
「足の骨」の構造の崩れによるものです。

足幅が広いと思っているあなたの足は
立体構造であるべき足部の骨格が崩れ
平らになったように見えているだけ。


複雑で、特殊な構造の「足」についての知識がなければ
靴を選ぶことはできません。
靴を履くことはできません。

講座では
みなさん「どーーーん!!」と衝撃を受けられますが
アシタスタイル・メソッドを習得し、実践され、
どんどんいい足に生まれ変わります。

受講者さんたちは、セルフケアに取り組みながら
サロンでの、個別対応のオーダーメイドケアを楽しみながら
トータルフットケアを続けていかれます。





歩行は、一生涯、続けることです。

他の誰でもないあなたが
あなた自身の身体を使って行うこと。


「人生の終末まで自分の足で歩く」が叶います。

身体を整えるために必要な一生ものの知識が手に入ります。

誰も教えてくれなかった、足のこと、靴のこと。
さあ!まずは「知る」ことから。

あなたも、足の悩み、身体の悩みを吹き飛ばす人生を、ここから始めましょう!

-----------------------------------------------------
足の悩みサヨウナラ!
身体の不調に終止符を打つ日。
トータルフットケア1day集中講座
9:30~16:30
(ランチ休憩1時間・質疑応答)全7時間




【第一部・足の構造の特徴を学ぶ】
顔や体型が違うように、足の形も一人一人違います。
「合う靴」に出会う為には、まず、自分の足について知ることから。
講座では、正しい足のサイズの測り方をレクチャーするだけでなく
実際に、お一人お一人の足を測定し
全員にご自身の足のサイズを把握していただきます。
・足の構造
・正しい足の状態3つのポイント
・マイサイズを知ろう!(ワーク)
・アーチの役割
・足は第二の心臓といいますが・・



【第二部・足トラブルの原因を知る】
足についての悩みの多くは「合っていない靴」を履いていることによるものです。
足と靴の関係を知り、足トラブルの原因を知り、
トラブルとして生じている結果は、原因から根本改善。
・日本人の足は幅広ではない
・開張足を知る
・扁平足からの脱却
・外反母趾をどう改善していくか?
・ヒールだこの原因と解消法
・ガサガサかかとを削らずにつるつるにする
・小指の爪、生えてる?
・巻き爪に手術は必要ありません
・メ〇ィキュット要らずの脚になる方法



【第三部・靴を学ぶ】
今履いているあなたの靴「足に合っている」と、自信を持って言えますか?
「お店で試着したときは大丈夫だったのに・・・」という方は、
靴の正しい試着方法を知らないからです。

 ・かかとが脱げる
 ・痛くて途中で歩けなくなる靴
 ・なぜ、靴が足に合わないか?
 ・靴選びの条件
 ・履くべき靴、履くべきでない靴
 ・フィット感を感じるために行っている間違い
 ・正しい靴の履き方
 ・ぺたんこ靴でも疲れる理由
 ・いい靴とは?
 ・ハイヒールの履き方、選び方
 ・靴診断
足と靴の関係を学びます。



【第四部・足下が身体に及ぼす影響を知る】
足は二足歩行の土台ですから、足元を整えると、身体が整います。
足の不調は、建物で例えると「欠陥住宅」。
肉体の基礎が崩れ、骨という柱が立てられていないままに、
筋肉の壁で身体を支えようとするから、肉体が疲労するのです。

・歩き方がおかしい
・足音がうるさい
・左右に揺れて歩く
・泥はねする
・つまづく
・頑張って歩いても痩せない
・骨盤が開いている
など
歩行のトラブルを、足元から紐解きます。



【第五部・歩行のほんとうの役割】
二足歩行は、ヒトの基本動作で、人類が長い時間をかけ完成させた優れたメソッドです。

ヒトはヒトである前に動物です。
動き回るのが動物です。
動物として一日中歩き続けられる歩き方が正解。

歩いて疲れるどころか、
疲れは、歩いて、取り除くのです。

むくみは、歩いて、取り除くのです。

歩くことは気持ちよく
歩くことが楽しくて
歩かずにいられなくなります。

「歩くたびに疲れる」なんて、有り得ないのです。

歩行には、あなたの想像をはるかに超え
ヒトとして成されるべき無限の可能性が秘められています。

あなたにインプットされている
最高の身体機能を目覚めさせましょう。




【第六部・骨格ウォーキングレッスン】
正しい歩き方で、美と健康を手に入れましょう!
多くの方が、太ももの筋肉を使い、脚で歩こうとします。
頑張って歩こうとし、意識して歩こうとしますが、全部真逆の使い方なのです。
正しい歩き方は、野生動物の身体の使い方。

・体幹を感じる
・骨盤底筋を感じる
・歩きながら骨盤を締める
・お尻で歩く
・ガードルなんて要りません
・野性動物が腹筋運動してますか?
・大股歩きやスピード歩行が体幹を使えなくする

「骨で立つ」感覚を掴むと、誰もが体幹を使って歩けるようになります。




アシタスタイル・メソッドで改善できる足と身体のトラブル
内股歩き
がに股歩き
O脚
X脚
脚が太い
ふくらはぎが太い
足首が太い
太ももばかりが太い
下半身太り
お尻が垂れている
お尻が平べったい
身体の歪み
産後の骨盤の開き
タコ、魚の目
かかとのガサガサ
外反母趾、内反小趾
扁平足
開張足
凹足
猫背
反り腰
股関節痛
膝痛
肩こり
腰痛
冷え
むくみ
全身疲労
肥満  
便秘
生活習慣病
足音がうるさい
たくさん歩けない
歩くと疲れる
泥はねする
靴がすぐに傷む
ハイヒールでうまく歩けない
歩き方が変だと言われる

など



どんなに激しい運動をしても
ダイエットしても
痩せられなかったあなた。

冷えて冷えて仕方がないあなた。

歩くことが苦痛で堪らないあなた。

ぜひ、講座中に、その場で、
身体の変化を体験してください!

正しい知識を持った上で、今
今後どのように自分の足を変えていくのか?
痛みとどう付き合うか?
どう改善へ導くか?

ツラい現状を抜け出すために、靴を
道具としてどう使うか?
どのように選び、用いるか?

それぞれのライフスタイルに合わせた実践方法も個別にお伝えします。

何度も言います。
吹き飛ぶのは、足の悩みだけではありません。

幼少期から運動が苦手
スタイルが悪い
ギックリ腰を繰り返す
何をやっても痩せない
エステに通ったのにリバウンドした
トレーニングが続かない
生活習慣病
など、
現代人の多くが抱えるあらゆる不調までも解決する。

そのためのキーワードが 足 なのです。

「初めて一人で歩けたとき、
誰かに歩き方を習いましたか?」

これが、答えです。


あなたの身体は、すでに知っています。
本来の動物としての身体の使い方へ戻すだけ。

そのために
崩れた足をの機能を補助する道具として靴を使う。が、ヒトの知恵。

受講した誰もが口にする
「もっと早く知りたかった!」
「目からウロコ!」

さあ、次は、あなたの番です!



-----------------------------------------------------------

【講座受講者様の声】
内容は教えません。だって知識を付けるだけじゃ意味がないから!
美容室アンジュール牧妙子さま


この人は本当に世界を変えるだろう
ライフナビゲーター大関恵美さま


トータルフットケア 井手口雅恵さんに会いにゆく
着付け講師・石田ちえさま


身体の後ろ側を充実させること~アシタスタイル・メソッドに触れて
 
痛みさえ薄らぐという事実
東洋占星術 鈴木彩子さま

-----------------------------------------------------------

料金
【講座受講のみ、又は3Dインソール付き講座、いずれかをお選び下さい】
基礎講座受講のみ 53,000(ランチ代込)
基礎講座受講+井手口雅恵フットコンサル+3Dインソール1足作成付
80,000円(ランチ代、送料込)
基礎講座受講+井手口雅恵フットコンサル+3Dインソール2足作成付
96,200円(ランチ代、送料込)


*講座終了後、すぐに「3Dインソールが欲しい」という声にお応えして
3Dインソール作成付プランをご用意しました。
このインソールはスニーカー用です。
ご遠方からご参加の方も、講座後、3Dインソールを入手できます。
その為、講座当日に、井手口雅恵が直接個別フットコンサルを行います。
3Dインソールは後日、ご自宅への発送となります。

お申し込みはコチラ
  ↓  ↓  ↓
5/30(月) 新宿御苑サロン  募集中
6/5(日)   新宿御苑サロン  増席 満席
6/11(土) <男性限定>市ヶ谷  募集中
6/16(木) 新宿御苑サロン  募集中
6/21(火) 新宿御苑サロン  募集中
7/21(木) 新宿御苑サロン  募集中
7/25(月) 新宿御苑サロン  募集中
7/30(土) 新宿御苑サロン  募集中
* 女性に限らず、全ての講座へ男性のご参加が可能です。
*クレジットカードもご利用いただけます。

--------------------------------------------------------------

*   キャンセルポリシー
・前日、当日のプラン変更は致しかねますので、予めご了承ください。
・お申込み後の日付変更は、基本的にお受けしておりません。
  ご変更の場合は、事務手数料として別途5,000円頂戴致します。
・開催1週間前までのキャンセルは、入金・未入金にかかわらず
  キャンセル料として1,000円頂戴し、入金済みの場合は残額返金致します。
・開催7日前よりのキャンセルは、事務手数料として50%を頂戴致します。
・開催3日前よりのキャンセルは、事務手数料として80%を頂戴致します。
・開催前々日、前日、当日キャンセルは返金いたしませんので予めご了承ください。

*   講座受講後は、アシタスタイル・メソッド基礎概論修了証を発行いたします。

いいね!(364)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
とてもショックだったこと。

先日、井手口雅恵さんの足のセミナーに行ってきました。
正式名称は、トータルフットケア1day集中講座。

外反母趾だから、歩くと痛い。
合う靴が見つからず40足くらいムダにしている。
(お店で履くと大丈夫なんだけど実際履いてみると痛くて歩けない)

いろんな人から「(足に悩みがあるなら)いいよいいよ!」って聞いていた。
だから行ってきた。

セミナーから帰ってきて、
なんだか私、おかしい感じ。

なんだかショックを受けてしまった。

井手口さんのお仕事ぶりを一日見たのが
その原因。

腹が据わっている。 
私のすべてで責任をもってやっていくという、
気迫が伝わってくる。

話し方に気迫がある訳ではない。
マイルドな口調なんだけど、
腹に重い「碇(いかり)」を携えていて、
ゆるぎない信念なのか、決意なのか、
強い想いが見え隠れする。

※「碇(いかり)」とは
船を一定の場所に留めておくため、
綱や鎖をつけて海底に沈めるおもりのこと。

セミナーは朝から夕方までの一日がかり。
特に午前中は緊張感が漂い
穏やかな空気ではない。

井手口さんが
真剣に伝えようとするオーラが
そうさせているのかもしれない。
その緊張感がまたよかった。


井手口さんは笑っているのに、
泣いているように見える。私には。

たくさん悲しいことを体験してきて、
それをそのまま自分のなかに蓄えて生きている。
そんな笑顔に見える。
(あくまでも私の主観。)

悲しみや怒りや苦しみを糧にして、
それが深みとなって、
今の井手口さんの一部として
形成されているのではないかな。

悲しみや怒りや苦しみは、
その人を応援するものになる。

慈愛に満ちた表情をする人を
たまに見かけるが、
その表情には、喜怒哀楽のあらゆる要素が含まれている。
そして、その表情をする人物は、
たくさんの、本当にたくさんの
喜怒哀楽を実際に経験している。

井手口さんの表情はまさにそれで、
だから、笑っているのに泣いているように
見えるのではないかな。

きっといろんな想いを体験されてきたのだろう。
そして、その想いをもったままに
全身全霊をかけて仕事に打ち込んでいるのだろう。

その姿を目の当たりにしたことが、
私にとってショックだった。

今から6年位前になるだろうか。
あるお客様にこんな風に言われた。
「めいさんは、仕事もうまく行っているし、
旦那さんもいるし、何も困っていることがなさそうなのに、
ふと寂しそうな顔をされますね」

そう言われたとき、
お客さんの前でそんな表情をするなんてとんでもないこと!!
辞めなくてはならないと思った。

寂しさやら哀しみは出来る限り浄化して、
出来る限り解消しておかなければならないと思った。

でも。
井手口さんを見たときに、
すべて持ったまんまで
全力でやっていくことが
もの凄く素敵なことなのだな、と心底思った。

すべて持っていると、
それが足枷になって走れないと
思っていたのかもしれない。

それなのにすべてを持ったまんまで
全力で走っている人を見てしまい、
それが、ショックだったんだな。

すでに答えを書いているな。
上に、
悲しみや怒りや苦しみは、
その人を応援するものになる。
って。

それなのにどこかで、
そういったものは抹殺しないといけないとでも
思っていたのかもしれない。



井手口さんのような素敵すぎる人を見ていたら、
自分がもの凄くつまらなくて
くだらない人間のように感じて
ガッカリしてしまった。

そしてそれは、とてもイイこと。

激しくガッカリしたりショックを受けたりすることで、
出てくるんだな。

私の芽が。
眠っていた芽がむくむくと伸びてくる。

種はあるのに、なかなか発芽する
キッカケがつかめなかった芽が、
その存在を示しだしてムズムズしている(笑)

この芽は、
哀しみも、怒りも、憤りも、悔しさも、
全部もってやっていこうねって、
そう言っているように感じる。

浄化してスッキリするように意識しながらもね、
それは生きてる間は、ゼロになることはないから、
持ったまんまでやっていくんだよって。
すると、深く深く人を理解できるようになるよって
そう言っているように感じる。

このムズムズ感をしばらく楽しんで、
そうして、発芽させたい(*^-^*)

井手口社長。
素敵な生き様を見せてくださって
ありがとうございました。


井手口社長と。
井手口さんと
キャッチコピーは、足から地球を変える女。
ほんとにやっちゃうのだと思う!


そうそう。
生き様のセミナーではなくて足のセミナーですからね。

パトリックの靴を履いてたくさん歩くことで外反母趾を治していきます♡
パトリック
全文はこちら右矢印http://ameblo.jp/meicolor/entry-12164069923.html

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
カラフル心美人塾 主宰で

色彩メンタルサポーターでもある池田めいさま

blogへ記事にしてくださりありがとうございます。

私を見つけてくださり、ありがとう。

会いに来てくださりありがとうございます。

めいさんの人生の一部に加えていただき
ありがとうございます。


魂が震えること。感動体験。

感動するとき
魂が震えるときは、いつも衝撃的で

喜ばしいことばかりではなく
時に、ショックを受けることもある。


私が伝えているのはフットケアですが
「アシタスタイル・メソッド」というツールを使っているだけで

私の死生感であり
私の【生き方】そのものだから。

純粋に【ただ、在る】ことを問うから。

私自身が、いつも
【ただ、在る】部分から離れようとし

離れたことに気付き、
立ち止まり、
振り返り、
慌てて戻る。を繰り返しているから。

私が「アシタスタイル・メソッド」を介して
毎日、毎日、私自身へ問うのです。


錨を下ろしておかないと、海に漂い
2度と【私】へは、戻って来れないから。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
井手口雅恵への入口はこちら↓

足の悩みサヨウナラ!
身体の不調に終止符を打つ日。
【トータルフットケア1day集中講座】
5/28(土)  受付終了
5/30(月)  募集中
6/5(日)  増席 満席
6/16(木)  募集中
6/21(火)  募集中
7/21(木)  募集中
7/25(月)  募集中
7/30(土)  募集中

●男性限定【自信と成功の6ステップ・
ロジカルフットケア1day集中セミナー
6/11(土)  募集中 市ヶ谷サードラウンジ



歩き始めから7才の靴選びセミナー
6/18(土)  募集中
7/26(火)  募集中


時代をリードするアシタスタイル最新情報
明日Style通信】メルマガ登録無料!
直ぐに満席になるセミナー開催日も
メルマガで先行配信しています。

★外反母趾は歩いて改善
★冷え!むくみ!さらば!
★骨盤は、歩いて締める
★疲れは歩いて取り除く

身体の不調はあなた自身で解決できます。

受講した誰もが口にする。
「目からウロコ」
「もっと早く知りたかった!」
「今日から生き方が変わる!」

フットケアに革命を起こす
井手口雅恵の噂のセミナー
ヒトとして知るべき情報の集大成

いいね!(22)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

トータルフットケア アシタスタイル
オーナースタイリスト 井手口雅恵です。



今年こそ
ダイエットから卒業しませんか?


私にはずっと
不思議でならない事がありました。


なぜ、下半身痩せ、できないのか?



ちょっと想像してみて欲しい。



   同じ種類の動物は

   同じカタチをしています。

なぜ人間だけは形が違うのか?




人の骨格は、ほとんど変わらないのに
なぜ?

同じくらいのサイズの日本人なのに

なぜ、みな、形が違うのか?


シマウマはみな、同じ形。

キリンはみな、同じ形。



不思議に思いませんか??


身体を整えるための
特別な何かをしている訳ではないのに
野性動物は、みな、同じ形をしている。



動物が、腹筋運動してる?

動物が、内転筋、鍛えてる?

動物が、ストレッチしてる?

動物が、体幹意識してる?


野性動物たちは
ジム通いやトレーニングも、筋トレも
やっていないのに
揃って、みな、同じ形をしています。


不思議を追求したら、
ちゃんと答えがありました。



これは、つまり

動物は靴を履かないから。

靴が、歩行の邪魔をせず
みな、生まれたままの姿で
おなじ使い方をしているからです。


毎日が、トレーニングになっているから。



筋肉の形を変えるには、日々の使い方を変える。


わざわざ腹筋を1000回やらなくても
腹筋運動と同じ効果を1000回行えば良い。


つまり

人の基本動作【歩行】を使い
1000歩、歩くことが、
1000回の腹筋運動に匹敵する。


そのためのキーワードが【骨で立つ】。


誰でもできます。

だって、あなたは
正しい歩き方をすでに知っているから。


『一人で歩けるようになったとき
あなたは、誰かから、歩き方を習いましたか?』


あなたが、思いどおりに
身体をコントロールできないのは
骨で立っていないからなの。


柱(骨)が立っていないのに
壁(筋肉)を使って立っているから。


骨が立ちさえすれば
筋肉は
柔らかく、しなやかに、使えます。


筋肉がしなやかになれば

野性動物と同様に

カラダ本来の
美しいカタチへ変わっていきます。



アシタスタイル・メソッドへ辿り着くまでに
ジムに、エステに、何百万投じたか…


下半身デブを何とかしたくて。

だから私、
あなたの痩せたい気持ちが、痛いほどわかるのです。


その経験が、今を作っています。






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
井手口雅恵への入口はこちら↓

足の悩みサヨウナラ!
身体の不調に終止符を打つ日。
【トータルフットケア1day集中講座】
5/28(土)  満席につき増席 残1
5/30(月)  募集中
6/5(日)  増席 満席
6/16(木)  募集中
6/21(火)  募集中
7/21(木)  募集中
7/25(月)  募集中
7/30(土)  募集中

●男性限定【自信と成功の6ステップ・
ロジカルフットケア1day集中セミナー
6/11(土)  募集中 市ヶ谷サードラウンジ



歩き始めから7才の靴選びセミナー
6/18(土)  募集中
7/26(火)  募集中


時代をリードするアシタスタイル最新情報
明日Style通信】メルマガ登録無料!
直ぐに満席になるセミナー開催日も
メルマガで先行配信しています。

★外反母趾は歩いて改善
★冷え!むくみ!さらば!
★骨盤は、歩いて締める
★疲れは歩いて取り除く

身体の不調はあなた自身で解決できます。

受講した誰もが口にする。
「目からウロコ」
「もっと早く知りたかった!」
「今日から生き方が変わる!」

フットケアに革命を起こす
井手口雅恵の噂のセミナー
ヒトとして知るべき情報の集大成

いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スケジュール帳を開きながら
昨年の今日を思い出す。

今現在
サロンとして使わせて頂いている物件

つまり
アシタスタイルが入居する前の
空っぽのテナントを
初めて内覧した日。です。


感慨深い。


ひとりで始めたサロンが

いつの間にか
毎日たくさんのお客様が押し寄せるようになり

対応が難しくなったために
スタッフも増え

そうなってくると
花小金井で使っていたサロンは
とても、とても、狭くてね


「引っ越ししよう」

そう、決めました。


移転する際に条件として

スタッフも通いやすくて
私も通いやすくて
お客様も足を運んで頂きやすくて
駅から近くて

・・・と

新宿が良かったのだけど
新宿駅だとあまりにもザワザワしているから
私の中で、設定をしました。


新宿御苑前駅近

●60㎡

雑居ビルじゃないキレイな店舗テナント

●窓から「空と緑が半分ずつ」見える景色

●6月迄に入居する


そしたらね




出てきたのです。




理想通りのところが。





これ!




仲介の
モダンスタンダード鈴木さんに案内していただいて




物件のある、8階へ。




エレベーターが空いて





この、景色!!!!








キターーー!




●新宿御苑前駅徒歩1分!

●59㎡

●2014年築

空と緑、半分ずつ!!




代々木のドコモタワー。

アシタスタイルサロンへ訪れた方々が
みな口にする

「セントラルパークみたい♪」

「こんな良い物件、よく見つけましたね!」





すべての物事がそうです。

口に出して言葉にすることが

形になっていく。


「楽しい♪楽しい♪」な、毎日は
積み重なって楽しい未来になるし

「不安で…不安で…心配で…」な、毎日は
積み重なって不安と心配ばかりの未来になる。



望みは、神様に、オーダーするの。

そして
未来は、あなた自身が作るのです。


1年でこんなサロンになりました❤




明日は、1day集中講座!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
井手口雅恵への入口はこちら↓

足の悩みサヨウナラ!
身体の不調に終止符を打つ日。
【トータルフットケア1day集中講座】
5/28(土)  満席につき増席 残1
5/30(月)  募集中
6/5(日)  満席につき増席 残2
6/16(木)  募集中
6/21(火)  募集中
7/21(木)  募集中
7/25(月)  募集中
7/30(土)  募集中

●男性限定【自信と成功の6ステップ・
ロジカルフットケア1day集中セミナー
6/11(土)  募集中 市ヶ谷サードラウンジ



歩き始めから7才の靴選びセミナー
6/18(土)  募集中
7/26(火)  募集中


時代をリードするアシタスタイル最新情報
明日Style通信】メルマガ登録無料!
直ぐに満席になるセミナー開催日も
メルマガで先行配信しています。

★外反母趾は歩いて改善
★冷え!むくみ!さらば!
★骨盤は、歩いて締める
★疲れは歩いて取り除く

身体の不調はあなた自身で解決できます。

受講した誰もが口にする。
「目からウロコ」
「もっと早く知りたかった!」
「今日から生き方が変わる!」

フットケアに革命を起こす
井手口雅恵の噂のセミナー
ヒトとして知るべき情報の集大成





いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)