本日、akkoにおまかせランチ会@池袋 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 おはようございます。

セラピストのよしだあきこです音譜

 

 大変お待たせしました!!



 いよいよ本日

1月のakkoにおまかせランチ会の開催ですアップ



日時:2013年1月18日(金)11時~

場所:池袋のカフェ(詳細は参加者へ)

参加費:1500円(飲食代は別途)

定員:8名

ゲスト:ゆいかさん


お子様連れOK。




 2013年のランチ会より

ゲストをお呼びして開催することにしました。

といっても毎回ではなく、今のところ奇数月をと

思っています。



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

(右手前 ゆいかさん 真ん中 柴田幸枝さん


 その初回にゆいかさんがいらっしゃいます。

ゆいかさんとはこちらのカフェで先日ばったりお会いしまして・・・。

といってもね、実はゆっくりお話したことはないのですよ。



 でね、強みの話になりまして

以前強みフィードバック会を開催されていたのを知っていたので

「板橋でやりましょうよ」って話になり(ありがち)

今回は強みについての簡単ワークをしたいと思っています。



 あ、開催場所は池袋イケフクロウなんだけど・・・、ま、いーぢゃんaya


 緩やかに、ゆるっとほっこりって感じで(笑)



 参加者の皆様、池袋でお会いしましょうあとで