受験を控えたおうちにプレゼント | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 米澤屋 さんのお煎餅が大好きな

セラピストのよしだあきこです音譜




 よねこさん と知り合って、お煎餅を食べることも

とっても増えましたよ~。




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 昨年はランチ会にも行商

来てくださいましたラブラブ



 こんな素敵なスーツケースを掲げて

千葉からいらしてくださいます。




 今回、米澤屋の「合格カタヤキ」販売を見つけて

早速、中学受験するおうちにプレゼントさせて頂きました醤油せんべい


 
子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 お友達から早速お礼のメッセージと画像を頂きましたありがと



「お店の方の丁寧なメッセージ付きで、とっても嬉しかったです

 ありがとうありがとう(男)



 とのことでした音譜



 桜咲く日まで、あと少し・・・。

受験生本人もだけど、受験生を持つ、ママ達、

あとすこし、あとすこし・・・吹き出し




 春が待ち遠しいね桜