カフェ桜宮@巣鴨に行ってきました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 こんにちは。

セラピストのよしだあきこです。




 先日は・・・突然思い立って巣鴨へ行きました




 理由は、カラーセラピストであるこの方

お会いしたかったからあいたい




 先日の子供強みセミナー にも参加されるとわかったとき

嬉しくて、ちょこっとご挨拶を当日させて頂きました。





 当日の撮影 も御着物でカシャカシャされていて

なんだかかっこいい~なお姿でした。







画像はとみこさん からお借りしました

 



 

 巣鴨の商店街は初めてだったので

なんだかとっても新鮮だったな~音譜


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



有名な「マルジ」

つい激写(笑)





 そしてそして・・・

なんと偶然にもゆいかさん にもお会いして

3人でお茶タイム音譜




 人が集まると素敵なエネルギーになりますねドキドキ



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


そこでなにやら「強み」の話とあいなりましてでへへ



柴田さんが開口一番



「子供の強みしかり、親が自分の強みを知っていると

本当に色々とラクなのにね~ラブラブ



一同うなずく。



みたいな感じで話が進み

ゆいかさんは強みフィードバック会というのは

以前開催されていたのですが、最近はちょっとお休みされているとか休み




ってことで、2013年はゆいかさんにそのフィードバック会を

板橋で開催してもらうことになりましたやったね





 詳細はまたブログでアップいたしますねわくわく



 柴田幸枝さんブログコチラ★★★


 ゆいかさんブログコチラ★★★



 柴田さ~ん 、またふらりと巣鴨へ行くかも~です音譜




桜cafe 巣鴨 桜宮

豊島区巣鴨4-13-21

03-3910-3932

営業時間11:00~17:00


エスプレッソマシーンで挽きたての美味しい珈琲と

桜のチーズケーキがお勧めです音譜