伝えることの難しさ
伝えたいことの難しさ


言葉って儚い


伝え方1つで 変わる 変わる


………

ってことは変えられるのかな?

変えたい 変わりたい


こんな私 大嫌い





子どもと遊びたい

嫌なこと忘れられるから
子どもは真っ白だから

どんな子どもでも 光ってる
未来がある


天使みたいな笑顔


早く月曜日になって

そうすれば会えるから

今日は○○○○教室♬


就学前の障害のある子どもとレクリエーションして遊んだよ♬♬


やばいぐらい楽しかったー


みんな結構ひらがなとかカタカナ読めるもんだねー


ちょー皆披露してくれたw



皆ずっと笑顔で 楽しそうだったなー


お絵かきとかもちょー上手くて


照れてお母さんと離れられない子もいたけど 最後らへんは結構なれてくれたなー


今日担当したSくんは前から来てくれてたから


結構慣れてて 自分から進んでしてくれたね♬


ありがとー☆


来月はmynsも来てくれるしうれしー♥


今日の2回の3人にはびっくりしたけどね


まさか来る人たちだとは思わなんだ


結構イメージ変わっちゃうよね


まぁ子どもと関わることは好きそうだから


楽しい所って思ってもらえて 行きたくないのに行くって感じにならなかったら良いよね


したい! 楽しみたい! っていう人にやって欲しいから。。。


来週はplay park だしねwww


ってかTくん いつもplay parkで遊んでるじゃないかwww


今日は恥ずかしがりすぎだからwww



来週は大学生が多いから子供たちと関わること少なくなっちゃうかなぁ。。。



Mちゃん とか Yちゃん3姉妹 とか Eしゃん とか いっぱいいるけど


覚えてくれてるといいなぁー


前は覚えててくれたなー


あー行きたいー


明後日は小学校にボランティアで子どもと関われるー



私やばいくらいきゅんきゅんするじゃんwwww


勉強も頑張んないと!w



好き好きすー♥



あー映画見たいー


「幸せのキセキ」


ちょーみたいー



誰か見に行こうよーww


 




今日は朝から小学校へボランティアに行ってきた♪


ボランティアっていうと聞こえが良いし 良いことしてるみたいだけど


子どもが好きで 子どもと関わりたいっって思ってる私にとっては


私から行かせて貰ってるって感じだなぁ。。。


「お手伝いさせてください!」 って言って お手伝いさせてもらう みたいなw


このボランティアがなくなったら私の元気の源がなくなる!


これは確実だwwww


本当に 今は 子供が大好きすぎて 子どもと関われるだけで 癒し(*´∀`*)


嫌なことがあっても子供たちの笑顔や笑い声とか聞いてるだけで


すっごく元気が貰える(/ω\)♪


色々と最近 病んだり 悩んだり したりも多いけど


今日のボランティアに行く度にすっごい元気もらえて癒されて


子供たちと小学校の先生たちには感謝感謝です!


いっぱい 「せんせー。。。」 「遊びに行こー!」 「せんせーきいてーきいてー!」


とかって話してくれたり、背中に飛び乗ってきたり、追いかけっこしたり。。。


本当に楽しすぎて もぉ 子供たちに 毎週 きゅんきゅん しすぎてる♥


やんちゃな子も多いし しっかりしてる子も多いし ゆっくりしてる子も多い


みんなそれぞれだけど 良いところもたくさん持ってて 優しくて 本当に大好き♥


たまに手やかせてくれるけどwwww


それも楽しくて ずっと 笑顔なんだ♪


おじいちゃん おばあちゃんも 大好きだけど 子ども大好き( ^∀^)



明日はお気に入りのバイト先の子と会える☆


中学生だけど優しくて 天然で 面白くて 笑顔も可愛くて 家庭教の時ずっと笑ってくれてるwww


時々意味わかんない時に思い出し笑いしたり ツッコミ してきたり ボケてきたりするけどねwww


でもいつも楽しいって言ってくれるし 


家庭教の時が1週間で一番笑うって言ってくれるから本当に嬉しい('ω'*)


いつも いつも ありがとー(*´∀`*)



子どもー だいすきー


毎週の月曜日と火曜日は私の癒しですo(〃'▽'〃)o




ありがとー 


大好き°+(*´∀`)b°+°




おはようございます(^_^)/


今日は1限からだよー


やっと今日こたつ布団を干せた私←


遅すぎwww



けどやっと干せて満足www


ずっと部屋の隅で固まってたもんね(´;ω;`)w



お疲れさまでした♫


まぁ、まだ乾いてないから収納はできないけどねー



今はブログ書きながら友達待ってる♫


いつもTがお迎え来てくれるの♥


いつも いつも ありがとー('ω'*)


私、ちょー助かってます☆


ってなワケでメール来たからいってきます♫


今日は友達のTとタコパしたww



先々週もうちで2人で菓子パした♫


最近2人多いねwww


色々と悩むことも多いのかなwww


結構最近面倒くさくなった←


よく分かんないんだもん(つд⊂)w



どうしろと言うんだwww



まぁしょうがないけどねー



いつも2人で話しては結局普通が一番ってなるよねー


どうしようもないんだもん


人の気持ちなんて分かるようで分かんない


目に見えて分かるときもあるけど

内に秘めてることもいっぱいあって

分かんないよ(つд⊂)


理解できるようになりたいけど

心理学者じゃないもん(´;ω;`)



ってか心理学者でもこんな傾向にあるってだけで

全て正解するって無理だよね。。。


まぁしょうがないww


ってか今大学にTいなかったらきついわwww←


一緒にいる友達はたくさんいるけど

同じ悩み?抱えてて なんでも話せるから

Tは私にとって必要な存在なんだな。。。



あー地元にも帰りたいけどね←


夏休みまで我慢だww


頑張るぞ!!



ではでは

このへんで

またねー♫


ここまで読んでくれてありがとうございます(TдT) ww