人間関係って難しい(つд⊂)


自分にどんな非があるか分からないから

どうしようもないし、治したいと思っても出来ない。。。



相手の気持ちが分からない今

何かをしてもプラスに働くか確信が持てないし

マイナスに働きそうで怖い。。。


子供の支援をしたいって考えてる一方で

自分が人間関係で上手くいってないなら

支援もなんにも出来ないんじゃないかって怖くなる。。。


自分の非ってどうやったら分かるのかな?


自分に非があるのかさえも分からないけど

相手がイライラしてるってことは

自分に非があるんだろうな。。。


どうして自分だけこんなめに合わないといけないの?


っていう人がいるけど 私はこんな風に思いたくない。

自分の中じゃ嫌いな言葉。。。


自分よりしんどい人がいるのも 自分より楽しく生きている人がいるのも

どっちも真実で変わらないこと。。。


だけど


自分がいなくなったからって何も変わらない

そんなちっぽけな自分だから

自分の思うとおりに 自分の好きなように生きようって思える




早く解決しないかな。。。


お腹痛くなる。。。 吐き気もする。。。


けど頑張んなきゃ!  今を創るのも 未来を創るのも すべて自分だから


自分のこと大嫌いだけど 少しでも 好き に近づけるように 頑張んなきゃ。。。



今はマイナスの時 これからプラスがやってくる!

 


最近調子良いんかどうかわからん(´・ω・`)


テンション次第かもww


テンション高いときは何も無いけど

テンション普通以下の時のむかむか?吐き気?みたいなのやばい(つд⊂)


吐きたいけど絶対吐けないあの感じ本当に嫌だぁ。。。


寝たら治るかなー?


まぁ五月病かなwww



絶対なさそうけどね^^w


五月病とかストレスとか私には無関係すぎてwww


調子のって言ってみたw


友達もいい人ばっかりやし 皆よしよししてくれるww


友達好きすぎてやばばばぃw


時々萎えたりしちゃうこともあるけど

皆あったかくてきゅんきゅん♥


いつもありがとー♫



今アイス食べたら吐きそーなったった゚(゚´Д`゚)゚


何でー?ww



今日は早よ寝よー



雨はだめだなーw  何か変になるーww


あ!分かったw

勉強したくないのか! 自分w←


しっかりーww


頑張ろっ!  レポート レポート ふぁいてん♫


昨日は大学の入学式だったょ(*´∀`*)♪



先生から春休みに伴奏お願いされて(ほぼゴリ押しだけどww)

渋々やる羽目になったけど

ちゃんと出来て安心しました♫



あんなに新入生と近いって思ってなかったけどねw


でもやっぱり本番て練習でやれてたことが

緊張かなんかでできなくなるよね;;


練習は何回もできるけど 本番は1回しかないんだもん(´;ω;`)


もっと歌わせてあげられたら

もっと もっと 歌は歌いやすかっただろうなぁ。。。

とか反省。。。。



あ!そだ!

来週先生からお礼がしたいから連絡するように言われてるの忘れてたw


覚えとかないと! やばぃやばぃw


さっき電話来て喜んでもらえてたみたいだから良かった♥


こんな体験あんまりできないしねw


いい思い出になりそう( ^∀^)



皆と話せたのも楽しかったしw

新入生も初々しかったしねw



隣の新入生まだ見てないー

見たいーwww


挨拶こないかな(爆)



あとおもうちょっとしたら

駅まで友達迎えに行って来マースwww



ここまで読んでくれてありがとー♥。♥//




ブログ書こうとか思いながら気づいたら1ヶ月経ってた;;



なんかねーその間もいろいろなことがいっぱいあったのに・・・


馬鹿な私は書いてないっていう。。。


んで今風邪ひいてるっていうね・・・


はぃ終わってるーww



また思い出したら書いていこーっとw


んじゃねw


ペタしてね


昨日誕生日でしたv(=^0^=)v



でも講義あるから学校行って1,2限と真面目!?に受けましたw


2限終わった後、いきなり


「sky、起立」


って友達Aに言われていつもの悪ふざけかと思って立ったら


みんなで

「Happy Birthday☆彡」


って言われてプレゼントもらって、


「♬Happy birthday to you ・・・♬」


って歌ってもらったw



ビックリしすぎてやばかった\(◎o◎)/!



みんなありがとー♥


大好きー♥


コルク版のmessageも泣けるようなこといっぱい書いてあって


本当に嬉しすぎましたー(´;ω;`)



かっぱ寿司に行きたいって前から言ってたから


みんなで言って奢ってもらいました(*´∀`*)♥


みんなありがとー(-^〇^-)




んで下宿メンでAん家で菓子パってなって、


Aん家行ったら


菓子パの用意って言われて部屋の中で待たされてww


んでいきなり暗くなったと思ったら


ケーキ運ばれて来ました(;゚Д゚)!ww



今年もケーキ食べれるとかww


ありがとー♥ 2人とも♬



みんなみんな大好きです(*´ω`*)♬



幸せな誕生日を迎えることができました━━━━!!



本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o



ペタしてね