人間関係って難しい(つд⊂)
自分にどんな非があるか分からないから
どうしようもないし、治したいと思っても出来ない。。。
相手の気持ちが分からない今
何かをしてもプラスに働くか確信が持てないし
マイナスに働きそうで怖い。。。
子供の支援をしたいって考えてる一方で
自分が人間関係で上手くいってないなら
支援もなんにも出来ないんじゃないかって怖くなる。。。
自分の非ってどうやったら分かるのかな?
自分に非があるのかさえも分からないけど
相手がイライラしてるってことは
自分に非があるんだろうな。。。
どうして自分だけこんなめに合わないといけないの?
っていう人がいるけど 私はこんな風に思いたくない。
自分の中じゃ嫌いな言葉。。。
自分よりしんどい人がいるのも 自分より楽しく生きている人がいるのも
どっちも真実で変わらないこと。。。
だけど
自分がいなくなったからって何も変わらない
そんなちっぽけな自分だから
自分の思うとおりに 自分の好きなように生きようって思える
早く解決しないかな。。。
お腹痛くなる。。。 吐き気もする。。。
けど頑張んなきゃ! 今を創るのも 未来を創るのも すべて自分だから
自分のこと大嫌いだけど 少しでも 好き に近づけるように 頑張んなきゃ。。。
今はマイナスの時 これからプラスがやってくる!

