最近調子良いんかどうかわからん(´・ω・`)
テンション次第かもww
テンション高いときは何も無いけど
テンション普通以下の時のむかむか?吐き気?みたいなのやばい(つд⊂)
吐きたいけど絶対吐けないあの感じ本当に嫌だぁ。。。
寝たら治るかなー?
まぁ五月病かなwww
絶対なさそうけどね^^w
五月病とかストレスとか私には無関係すぎてwww
調子のって言ってみたw
友達もいい人ばっかりやし 皆よしよししてくれるww
友達好きすぎてやばばばぃw
時々萎えたりしちゃうこともあるけど
皆あったかくてきゅんきゅん♥
いつもありがとー♫
今アイス食べたら吐きそーなったった゚(゚´Д`゚)゚
何でー?ww
今日は早よ寝よー
雨はだめだなーw 何か変になるーww
あ!分かったw
勉強したくないのか! 自分w←
しっかりーww
頑張ろっ! レポート レポート ふぁいてん♫