3/5 ブログ書こうとか思いながら気づいたら1ヶ月経ってた;; なんかねーその間もい ろいろなことがいっぱいあったのに・・・ 馬鹿な私は書いてないっていう。。。 んで今風邪ひいてるっていうね・・・ はぃ終わってるーww また思い出したら書いていこーっとw んじゃねw