ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは?
参加中私は洋画 派!
本文はここから私は洋画なのかなー?
映画館で観るのは邦画が多いけど
自分で借りてきて観るのはほとんど洋画ー(*´∀`*)
洋画の映画可愛いの多いしー
面白いの多い気がするー
まぁ映画館のは邦画の私がいうのもあれだけどーw←
洋画も邦画もどっちも違った面白さがあるしねー
とかいう私の友達は邦画の方が好きみたい♥
やっぱ好みなんて人それぞれだよねー(´・ω・)
みんなはどっちが好きですかー??
ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは?
参加中私は洋画 派!
本文はここから私は洋画なのかなー?
映画館で観るのは邦画が多いけど
自分で借りてきて観るのはほとんど洋画ー(*´∀`*)
洋画の映画可愛いの多いしー
面白いの多い気がするー
まぁ映画館のは邦画の私がいうのもあれだけどーw←
洋画も邦画もどっちも違った面白さがあるしねー
とかいう私の友達は邦画の方が好きみたい♥
やっぱ好みなんて人それぞれだよねー(´・ω・)
みんなはどっちが好きですかー??
今から準備して友達とお勉強会してきます(`・ω・´)ゞ
まぁいつも通り話し込んじゃうんだけども(*´∀`*)ww
そんなことでもしてないとやってらんなぁーいぃぃぃぃぃ(TwTlll)ww
ってか洗濯物時間内に
終わるのか!?
間に合うのか!?
間に合わなかったら遅刻しよwwww←
お部屋の掃除もしたいよー(´;ω;`)w
とりま勉強頑張ってきますかw゚(゚´Д`゚)゚
応援してね♬
とか言ってみるw←
頑張って書くって言ったのにあまり書いていない事実www
すみません;;
誰か見てくれる人はいるのでしょうかw?
最近はテスト前だというのに眠気と格闘しておりますww
テスト勉強進まないw
ってかそれ以前にテスト前は部屋の掃除したくなるw←
部屋の中だと楽だからずっとスエットw←
女子力下がるー㊦㊦
まぁ勉強頑張りますよーw
目指せ!フル単&オールA♥♥♥
今まで書いてた記事全部消しちゃいましたw
全然書いてなかったし・・・・ねw
今日から心機一転頑張って書いていきます♫
全然書いてなかったから見てくれる人も少ないと思うけど
これからも宜しくお願いします(^-^)/
頑張って更新率上げよーっと♪
ゼミー倍率高いよー。(´д`lll)
でも絶対そこに行きたいから志望理由とかいっぱい書くぞ!
どうかゼミに入れますように・・・
入ったら何でも頑張るからとってください(>_<)