洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中

私は洋画 派!

本文はここから



洋画と邦画、よく観るのは?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?


私は洋画なのかなー?



映画館で観るのは邦画が多いけど


自分で借りてきて観るのはほとんど洋画ー(*´∀`*)




洋画の映画可愛いの多いしー


面白いの多い気がするー


まぁ映画館のは邦画の私がいうのもあれだけどーw←



洋画も邦画もどっちも違った面白さがあるしねー



とかいう私の友達は邦画の方が好きみたい♥



やっぱ好みなんて人それぞれだよねー(´・ω・)




みんなはどっちが好きですかー??

ペタしてね






今から準備して友達とお勉強会してきます(`・ω・´)ゞ




まぁいつも通り話し込んじゃうんだけども(*´∀`*)ww



そんなことでもしてないとやってらんなぁーいぃぃぃぃぃ(TwTlll)ww





ってか洗濯物時間内に


終わるのか!?


間に合うのか!?



間に合わなかったら遅刻しよwwww←



お部屋の掃除もしたいよー(´;ω;`)w




とりま勉強頑張ってきますかw゚(゚´Д`゚)゚





応援してね♬


とか言ってみるw←




ペタしてね





頑張って書くって言ったのにあまり書いていない事実www


すみません;;


誰か見てくれる人はいるのでしょうかw?





最近はテスト前だというのに眠気と格闘しておりますww


テスト勉強進まないw


ってかそれ以前にテスト前は部屋の掃除したくなるw←





部屋の中だと楽だからずっとスエットw←


女子力下がるー㊦㊦





まぁ勉強頑張りますよーw


目指せ!フル単&オールA♥♥♥




今まで書いてた記事全部消しちゃいましたw


全然書いてなかったし・・・・ねw


今日から心機一転頑張って書いていきます♫


全然書いてなかったから見てくれる人も少ないと思うけど

これからも宜しくお願いします(^-^)/




頑張って更新率上げよーっと♪













ゼミー倍率高いよー。(´д`lll)

でも絶対そこに行きたいから志望理由とかいっぱい書くぞ!


どうかゼミに入れますように・・・



入ったら何でも頑張るからとってください(>_<)