最初から♫ 今まで書いてた記事全部消しちゃいましたw 全然書いてなかったし・・・・ねw 今日から心機一転頑張って書いていきます♫ 全然書いてなかったから見てくれる人も少ないと思うけど これからも宜しくお願いします(^-^)/ 頑張って更新率上げよーっと♪ ゼミー倍率高いよー。(´д`lll) でも絶対そこに行きたいから志望理由とかいっぱい書くぞ! どうかゼミに入れますように・・・ 入ったら何でも頑張るからとってください(>_<)