洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中

私は洋画 派!

本文はここから



洋画と邦画、よく観るのは?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?


私は洋画なのかなー?



映画館で観るのは邦画が多いけど


自分で借りてきて観るのはほとんど洋画ー(*´∀`*)




洋画の映画可愛いの多いしー


面白いの多い気がするー


まぁ映画館のは邦画の私がいうのもあれだけどーw←



洋画も邦画もどっちも違った面白さがあるしねー



とかいう私の友達は邦画の方が好きみたい♥



やっぱ好みなんて人それぞれだよねー(´・ω・)




みんなはどっちが好きですかー??

ペタしてね