ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは?
参加中私は洋画 派!
本文はここから私は洋画なのかなー?
映画館で観るのは邦画が多いけど
自分で借りてきて観るのはほとんど洋画ー(*´∀`*)
洋画の映画可愛いの多いしー
面白いの多い気がするー
まぁ映画館のは邦画の私がいうのもあれだけどーw←
洋画も邦画もどっちも違った面白さがあるしねー
とかいう私の友達は邦画の方が好きみたい♥
やっぱ好みなんて人それぞれだよねー(´・ω・)
みんなはどっちが好きですかー??
ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは?
参加中私は洋画 派!
本文はここから私は洋画なのかなー?
映画館で観るのは邦画が多いけど
自分で借りてきて観るのはほとんど洋画ー(*´∀`*)
洋画の映画可愛いの多いしー
面白いの多い気がするー
まぁ映画館のは邦画の私がいうのもあれだけどーw←
洋画も邦画もどっちも違った面白さがあるしねー
とかいう私の友達は邦画の方が好きみたい♥
やっぱ好みなんて人それぞれだよねー(´・ω・)
みんなはどっちが好きですかー??