昨日は大学の入学式だったょ(*´∀`*)♪
先生から春休みに伴奏お願いされて(ほぼゴリ押しだけどww)
渋々やる羽目になったけど
ちゃんと出来て安心しました♫
あんなに新入生と近いって思ってなかったけどねw
でもやっぱり本番て練習でやれてたことが
緊張かなんかでできなくなるよね;;
練習は何回もできるけど 本番は1回しかないんだもん(´;ω;`)
もっと歌わせてあげられたら
もっと もっと 歌は歌いやすかっただろうなぁ。。。
とか反省。。。。
あ!そだ!
来週先生からお礼がしたいから連絡するように言われてるの忘れてたw
覚えとかないと! やばぃやばぃw
さっき電話来て喜んでもらえてたみたいだから良かった♥
こんな体験あんまりできないしねw
いい思い出になりそう( ^∀^)
皆と話せたのも楽しかったしw
新入生も初々しかったしねw
隣の新入生まだ見てないー
見たいーwww
挨拶こないかな(爆)
あとおもうちょっとしたら
駅まで友達迎えに行って来マースwww
ここまで読んでくれてありがとー♥。♥//