5/24 おはようございます(^_^)/ 今日は1限からだよー やっと今日こたつ布団を干 せた私← 遅すぎwww けどやっと干せて満足www ずっと部屋の隅で固まってたもんね(´;ω;`)w お疲れさまでした♫ まぁ、まだ乾いてないから収納はできないけどねー 今はブログ書きながら友達待ってる♫ いつもTがお迎え来てくれるの♥ いつも いつも ありがとー('ω'*) 私、ちょー助かってます☆ ってなワケでメール来たからいってきます♫