今日は○○○○教室♬
就学前の障害のある子どもとレクリエーションして遊んだよ♬♬
やばいぐらい楽しかったー
みんな結構ひらがなとかカタカナ読めるもんだねー
ちょー皆披露してくれたw
皆ずっと笑顔で 楽しそうだったなー
お絵かきとかもちょー上手くて
照れてお母さんと離れられない子もいたけど 最後らへんは結構なれてくれたなー
今日担当したSくんは前から来てくれてたから
結構慣れてて 自分から進んでしてくれたね♬
ありがとー☆
来月はmynsも来てくれるしうれしー♥
今日の2回の3人にはびっくりしたけどね
まさか来る人たちだとは思わなんだ
結構イメージ変わっちゃうよね
まぁ子どもと関わることは好きそうだから
楽しい所って思ってもらえて 行きたくないのに行くって感じにならなかったら良いよね
したい! 楽しみたい! っていう人にやって欲しいから。。。
来週はplay park だしねwww
ってかTくん いつもplay parkで遊んでるじゃないかwww
今日は恥ずかしがりすぎだからwww
来週は大学生が多いから子供たちと関わること少なくなっちゃうかなぁ。。。
Mちゃん とか Yちゃん3姉妹 とか Eしゃん とか いっぱいいるけど
覚えてくれてるといいなぁー
前は覚えててくれたなー
あー行きたいー
明後日は小学校にボランティアで子どもと関われるー
私やばいくらいきゅんきゅんするじゃんwwww
勉強も頑張んないと!w
好き好きすー♥
あー映画見たいー
「幸せのキセキ」
ちょーみたいー
誰か見に行こうよーww