何か何をしたって訳じゃないし
何かあったって訳でも無いんだけど
時々無性に不安になって
安心求めてる自分がいる。
原因なんか分からない
勝手に不安になって 焦って
意味もなくこの気持ちをまぎらわせようとしている自分がいる
なんでなのかな?
他の人もこう思うことってあるのかな。。。
自分だけ辛いって思ってる訳じゃないんだけどな。。。
最近ネットとか本とか子どもとか友達とか大人とか見て思うこと。
全然知らない人でも 知ってる人でも
こんな辛い思いしていて大変だな
話聞いて欲しいなら 聞くことぐらいはできるよ 気づいてね
って
自分が体験して無くて分かんないこととかもいっぱいあるけど
安易になぐさめることもできないけど
ただ単純に 気持ちが知りたい それだけなんだ
味方が欲しいなら なりたいな
色々考える前に
何気ないことをいっぱい話して笑えたら良いな。
それからいっぱい悩んで 悲しんで 涙流して
そうやって一緒に考えながら生きていけたら良いよね
そういう仕事がやりたいな
傷つけることも 傷つけられることもあるかもしれない
いろんな思いが渦巻いて泣くこともあるかもしれない
けどそれが悪いとは全然思わないんだ
人間関係って難しくて 本当に悲しくなることもいっぱいあるし もうだめなのかなって思うことだってある
だけど
だけどね
皆と喜ぶこともできたらそれはやっぱり自信につながると思う
そして人と繋がる絆に結びつくと思うんだ
綺麗事言ってばっかりって言われるかもしれない
それでも良い
読んでくれたことが嬉しい
いろんな考えがあって良いんだから
私はしてあげるとかそういう上からの言葉は使いたくない
一緒にしたい して欲しい お願いします ありがとう
とかの一緒の目線に立って一緒にやって行ける人になりたい
独りは嫌い 1人は好き
皆そうなんじゃないかな?
最終的に言いたいのは
夜は物思いにふけるってことw
ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。