分かんない


この気持ちなんなんだ(´;ω;`)


何かあった訳じゃないし


昨日に引き続き。。。


なんなんだろう。。。



しかも今日ほぼ嬉しいことしかなかったし。。。


もう嫌だなぁ

こんな気持ち


意味もなくイライラしたり 不安になったり


女の子だからかなぁ


夜だからなのかなぁ


こうやって書いてるとなんか落ち着くw


でも書かないと・・・(´;ω;`)



寝たらこんな気持ちなくなるかなぁ

眠くないんだよなぁ




あ!台風接近してますね


皆さんお気を付けて




私は気持ち落ち着かせてさっさと寝ます。。。


はい、寝ます



おやすみなさい(つ∀-)



何か何をしたって訳じゃないし


何かあったって訳でも無いんだけど


時々無性に不安になって


安心求めてる自分がいる。



原因なんか分からない



勝手に不安になって 焦って


意味もなくこの気持ちをまぎらわせようとしている自分がいる



なんでなのかな?



他の人もこう思うことってあるのかな。。。



自分だけ辛いって思ってる訳じゃないんだけどな。。。




最近ネットとか本とか子どもとか友達とか大人とか見て思うこと。



全然知らない人でも 知ってる人でも 


こんな辛い思いしていて大変だな


話聞いて欲しいなら 聞くことぐらいはできるよ 気づいてね


って


自分が体験して無くて分かんないこととかもいっぱいあるけど


安易になぐさめることもできないけど


ただ単純に 気持ちが知りたい それだけなんだ



味方が欲しいなら なりたいな 


色々考える前に

何気ないことをいっぱい話して笑えたら良いな。


それからいっぱい悩んで 悲しんで 涙流して



そうやって一緒に考えながら生きていけたら良いよね



そういう仕事がやりたいな



傷つけることも 傷つけられることもあるかもしれない


いろんな思いが渦巻いて泣くこともあるかもしれない


けどそれが悪いとは全然思わないんだ


人間関係って難しくて 本当に悲しくなることもいっぱいあるし もうだめなのかなって思うことだってある


だけど


だけどね


皆と喜ぶこともできたらそれはやっぱり自信につながると思う


そして人と繋がる絆に結びつくと思うんだ


綺麗事言ってばっかりって言われるかもしれない


それでも良い


読んでくれたことが嬉しい


いろんな考えがあって良いんだから



私はしてあげるとかそういう上からの言葉は使いたくない


一緒にしたい して欲しい お願いします ありがとう


とかの一緒の目線に立って一緒にやって行ける人になりたい



独りは嫌い  1人は好き


皆そうなんじゃないかな?



最終的に言いたいのは

夜は物思いにふけるってことw



ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。





嫌いじゃない=好き

じゃないよ


勘違いするなバカ


好きって言って
初めて好きになるんだ

ばぁか










好き


落ち込むなぁ


理科っててどうやったら覚えるんかな?

教え方に問題あるんだよね


好きになって貰いたいけどな…

自分が好きで、出来るだけじゃ
だめなんだもんなぁ


どうやったら成績って上がるんだろう

どうやって教えてあげたら良いんだろう



自信喪失

まぁもともとあった訳じゃないけど…


あー

もっと頑張ろう!


最近涙もろすぎてやばい(つд⊂)


感動ものも悲しいものもすぐ泣いちゃう


この前なんか笑いすぎて泣いていたしwww




皆に泣きすぎって言われる(´;ω;`)


だって泣いちゃうんだもん。。。。



しょうがない←



なんでだろうなぁ。。。


泣くことは悪いことじゃないって思うけど泣きすぎも。。。ね。。。w



家族愛 とか 自分の夢 とか 恋愛 とか 友情 とか


いろいろなもので感動とか悲しかったりするよね



それで自分も頑張ろうって思えるからいいんだけど


悲しい っていう作品は この気持ち どうしよ。。。 ってなることも多々あるよね


別に悪いとかじゃないし むしろ泣きたいときにはいいと思う



今日見たのは 家族愛 と 自分の夢に向かっていくことの大切さ だったなぁ。。。


自分が頑張ってないの丸分かりすぎてちょっと(だいぶ←)悲しかったなぁ


努力って言葉すごく大切なのは知ってる


でもそれを実行に移すのって結構勇気がいるし、根気がいるし

すごく大変なことだと思う。。。



頑張るしか無いのもすごく分かるけど 難しいのが本音かも。。。



でもこういう風に思ってること自体逃げなんだよね


まっすぐにぶつかって頑張っていかなきゃいけないね



人の為って言ったら聞こえが良いよね


人の為が本当は自分のためって知ってた。。。



一番は誰でも自分のためなんだよね



取り敢えず自分のために頑張ろう


自分のために頑張れない人は 人の為には頑張れないよね。



自分の夢叶えるんだ


自分が諦めたらそこで終わりだから


自分には嘘をつかないようにありたい


まぁ人にも嘘はついちゃいけないんだけどね。。。


常に正直な人でいられるように頑張ろう




ここまで読んでくれてありがとうございました。