落ち込むなぁ


理科っててどうやったら覚えるんかな?

教え方に問題あるんだよね


好きになって貰いたいけどな…

自分が好きで、出来るだけじゃ
だめなんだもんなぁ


どうやったら成績って上がるんだろう

どうやって教えてあげたら良いんだろう



自信喪失

まぁもともとあった訳じゃないけど…


あー

もっと頑張ろう!