7月3日落ち込むなぁ理科っててどうやったら覚えるんかな?教え方に問題あ るんだよね好きになって貰いたいけどな…自分が好きで、出来るだけじゃだめなんだもんなぁどうやったら成績って上がるんだろうどうやって教えてあげたら良いんだろう自信喪失まぁもともとあった訳じゃないけど…あーもっと頑張ろう!