みんなおらんくなったー°・(ノД`)・°・


今から研究室に引きこもるもんねべーっだ!


先輩おらすかなー(・・?

好きなものに執着しすぎる私はバカなのかな?


いつまでも引きずっちゃうよね。。。。


どうやっても後悔しかない


んー後悔っていうよりも 反省の方だね



諦めたいのに 諦めてたのに たまにぶり返すよね この想い



何度電話しようと思ったんだろう。。。



相手はもう忘れて次の人がいるっていうのにね



人の心は脆くて弱くて変わりやすい


だからその時 その時に 言わなくちゃ 伝えなくちゃ


あとからって 思ってると だめなんだよね


全部いい方向で行けたらいいのに。。。


そうすると幸せがなんなのかも分かんなくなっちゃうのかな



ただ ありがとう と ごめんなさい を 伝えたい



君にとって 私はどういう存在だったんだろう


私にとって君はかけがえのない存在でした


失ってから気づくものって 大きくて


心にっぽっかり穴が空いちゃって


どんなに時間が経っても埋まることは無いんだね



スキを何回言っても良い関係


それは一番尊くて無くしやすいもの



アイシテルを何回言っても良い関係


それはもう無くてはならない存在で絆があるもの



まさかこんな日がくるとは想像すらしてなかった



今更でごめんなさい











アリガトウ



今日は小学校に行ってきた\(^o^)/



楽しかったね(*∩ω∩)テレw


先週、初めて入ったクラスにも
また行きましたドキドキ


覚えててくれて嬉しかったさくらんぼ

最後らへんは慣れてくれて
先生ー 先生ー って
いっぱい話してくれた(*^^*)ドキドキ


きゅんきゅんしたよ(〃▽〃)


他の子も覚えててくれて
あー! とか また来たんニコニコ? とか
言ってくれて、ほんまに嬉しかった!


前回みたいにきゃっきゃニコニコきゃっきゃニコニコ
言って来てくれてもう可愛すぎドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日もありがとー(*^^*)チューリップ赤

きゅんきゅんきゅんドキドキドキドキドキドキ

最近は悩んでばっかりだったもんなー

明日、小学校行って発散してこよー(笑)←


小学校は1年生かな!?
1年生が良いな~\(^o^)/


ちゃんと反省もしていかないけんね!

次からも

ちゃんと自分の蓄えにしていかんば!
 
小学校のボランティア
楽しいこといっぱい☆sky☆-M_01_30_10_13008151.gif
嬉しいこといっぱい☆sky☆-M_01_30_10_13008151.gif
 
 
皆大好き☆sky☆-M_01_30_10_13008151.gif
 
 
ありがとー\(^o^)/