好きなものに執着しすぎる私はバカなのかな?
いつまでも引きずっちゃうよね。。。。
どうやっても後悔しかない
んー後悔っていうよりも 反省の方だね
諦めたいのに 諦めてたのに たまにぶり返すよね この想い
何度電話しようと思ったんだろう。。。
相手はもう忘れて次の人がいるっていうのにね
人の心は脆くて弱くて変わりやすい
だからその時 その時に 言わなくちゃ 伝えなくちゃ
あとからって 思ってると だめなんだよね
全部いい方向で行けたらいいのに。。。
そうすると幸せがなんなのかも分かんなくなっちゃうのかな
ただ ありがとう と ごめんなさい を 伝えたい
君にとって 私はどういう存在だったんだろう
私にとって君はかけがえのない存在でした
失ってから気づくものって 大きくて
心にっぽっかり穴が空いちゃって
どんなに時間が経っても埋まることは無いんだね
スキを何回言っても良い関係
それは一番尊くて無くしやすいもの
アイシテルを何回言っても良い関係
それはもう無くてはならない存在で絆があるもの
まさかこんな日がくるとは想像すらしてなかった
今更でごめんなさい
アリガトウ
今日は小学校に行ってきた\(^o^)/
楽しかったね(*∩ω∩)テレw
先週、初めて入ったクラスにも
また行きました

覚えててくれて嬉しかった

最後らへんは慣れてくれて
先生ー 先生ー って
いっぱい話してくれた(*^^*)

きゅんきゅんしたよ(〃▽〃)
他の子も覚えててくれて
あー! とか また来たん
? とか言ってくれて、ほんまに嬉しかった!
前回みたいにきゃっきゃ
きゃっきゃ
言って来てくれてもう可愛すぎ




今日もありがとー(*^^*)

きゅんきゅんきゅん



最近は悩んでばっかりだったもんなー
明日、小学校行って発散してこよー(笑)←
小学校は1年生かな!?
1年生が良いな~\(^o^)/
ちゃんと反省もしていかないけんね!
次からも
ちゃんと自分の蓄えにしていかんば!
笑